※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神田沙也加、『ぐるナイ』ゴチバトルに参戦

196:女優・声優・歌手と活動の場を広げている神田沙也加が、6月4日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系、毎週木曜19:56~20:54)に出演。「ゴチになります」通称“ゴチバトル”のコーナーに参加する。

最新ニュース スクープ
注目記事
神田沙也加、『ぐるナイ』ゴチバトルに参戦
テレビドガッチ 神田沙也加、『ぐるナイ』ゴチバトルに参戦
  • 神田沙也加、『ぐるナイ』ゴチバトルに参戦
女優・声優・歌手と活動の場を広げている神田沙也加が、6月4日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系、毎週木曜19:56~20:54)に出演。「ゴチになります」通称“ゴチバトル”のコーナーに参加する。

設定金額ぴったりに食べるとピタリ賞として100万円もらえるが、設定金額から最も離れた金額を食べてしまった人が全員分を自腹で払わなければならないゴチバトル。今回は、VIPチャレンジャーとして神田が参戦し、銀座にあるラテンアメリカ料理の日本一号店「TORO TOKYO」で対決する。

「ゴチ限定!明日からの新作メニュー!」の選択権をかけた「VSふなっしー 梨キャッチバトル」には、神田が大好きなふなっしーが登場。1回戦はふなっしー、柳葉、江角、矢部、2回戦はふなっしー、国分、神田、岡村と2組に分かれ、カゴを背負って上からゆっくりと落ちてくる黄色の梨型風船を、邪魔しあいながらキャッチするゲーム。制限時間内にふなっしーよりも多くの梨をキャッチした人が、新作料理を食べることができる。果たして、神田はふなっしーとのバトルを制することができたのか。また、滅多に見ることができないナイナイ岡村隆史VSふなっしーの肉弾戦にも注目だ。

関連リンク
【動画】日テレのバラエティ・ドラマの最新回を1週間限定で無料配信中(PCサイトのみ)
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top