※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

くみっきー直伝!正しい姿勢で“やせやすい体”にチェンジ

201:6月11日の『オトナヘノベル』(Eテレ 毎週木曜 19:25~)は「モデル直伝!“姿勢で美ボディー”大作戦」を放送する。スマホに夢中になると猫背になったり、ハイヒールをはくと前傾姿勢になったり……。

最新ニュース スクープ
注目記事
くみっきー直伝!正しい姿勢で“やせやすい体”にチェンジ
テレビドガッチ くみっきー直伝!正しい姿勢で“やせやすい体”にチェンジ
  • くみっきー直伝!正しい姿勢で“やせやすい体”にチェンジ
6月11日の『オトナヘノベル』(Eテレ 毎週木曜 19:25~)は「モデル直伝!“姿勢で美ボディー”大作戦」を放送する。

スマホに夢中になると猫背になったり、ハイヒールをはくと前傾姿勢になったり……。無意識のうちについ、姿勢が悪くなってしまうが、気をつけないと肩こりや頭痛の原因になることもあるのだという。
 
今回は、くみっきーこと、モデルの舟山久美子が猫背を克服したとっておきの方法を大公開する。正しい姿勢になれば、不調から解放されて集中力がアップ。さらには、“やせやすい体”にもなるのだと明かす。スタジオでは、篠田麻里子、やしろ優、小澤奈々花らが、すぐに取り入れることができる簡単エクササイズに挑戦する。

関連リンク
【画像】やしろ優のものまねも飛び出す!?
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top