※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハリー・スタイルズ、新恋人はヴィクシー・エンジェル?

人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気モデルとニューヨークで一夜を過ごしていたことが分かった…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ハリー・スタイルズ -(C) Getty Images
ハリー・スタイルズ -(C) Getty Images
  • ハリー・スタイルズ -(C) Getty Images
  • ハリー・スタイルズ -(C) Getty Images
  • ハリー・スタイルズ -(C) Getty Images
人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気モデルとニューヨークで一夜を過ごしていたことが分かった。

ハリーと、高級ランジェリー・ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデル、サラ・サンパイオは先日夜、ニューヨークのマンハッタンにあるラドロウ・ホテルでキスをしているのを目撃され、翌朝にはわずかの時間差でホテルを後にした。

イギリスの「The Sun」紙によると、ハリーは数人の友人たちとホテルでパーティをしていたが、その中にサラがいて、ハリーとハグやキスをしていたという。翌朝11時(現地時間)、サラは前夜と全く同じ格好でホテルから出たが、15分後にハリーもホテルを出発。徹夜でパーティしたような、疲れ気味の表情だったらしい。

サラはポルトガル出身の23歳。4月に発表された「ヴィクトリアズ・シークレット」の“エンジェル”10人の1人に選ばれたばかり。ヴィクシー・モデルの中でもトップに立つ数人のみに与えられる称号を得た人気モデルだが、実はハリーとヴィクシー・モデルの恋のうわさはこれが初めてではない。昨年12月にオーストラリア出身のナディーン・レオポルドとの交際がささやかれたが、今年3月には破局が報じられている。
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top