※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トリンドル×しのまり×真野ちゃん 『リアル鬼ごっこ』初日に“鬼”かわら割りにチャレンジ

トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜の3人が7月11日(土)、都内で行われた『リアル鬼ごっこ』の初日舞台挨拶に出席し、“鬼”かわら割りに挑戦! それぞれ8枚のかわらを見事に割り、園子温監督を「ちょっと怖くなっちゃった」と戦々恐々とさせた。

最新ニュース レポート
注目記事
篠田麻里子、トリンドル玲奈、真野恵里菜/『リアル鬼ごっこ』初日舞台挨拶
篠田麻里子、トリンドル玲奈、真野恵里菜/『リアル鬼ごっこ』初日舞台挨拶
  • 篠田麻里子、トリンドル玲奈、真野恵里菜/『リアル鬼ごっこ』初日舞台挨拶
  • 篠田麻里子、トリンドル玲奈、真野恵里菜/『リアル鬼ごっこ』初日舞台挨拶
  • 園子温監督、篠田麻里子、トリンドル玲奈、真野恵里菜/『リアル鬼ごっこ』初日舞台挨拶
  • 篠田麻里子、トリンドル玲奈、真野恵里菜/『リアル鬼ごっこ』初日舞台挨拶
  • 篠田麻里子、トリンドル玲奈、真野恵里菜/『リアル鬼ごっこ』初日舞台挨拶
  • 篠田麻里子、トリンドル玲奈、真野恵里菜/『リアル鬼ごっこ』初日舞台挨拶
  • 篠田麻里子、トリンドル玲奈、真野恵里菜/『リアル鬼ごっこ』初日舞台挨拶
トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜の3人が7月11日(土)、都内で行われた『リアル鬼ごっこ』の初日舞台挨拶に出席し、“鬼”かわら割りに挑戦! それぞれ8枚のかわらを見事に割り、園子温監督を「ちょっと怖くなっちゃった」と戦々恐々とさせた。

かわら割りを成功させたトリンドルさんは、「痛かったです!」と素直な感想。一方、篠田さんは「8枚割ったのは初めてです。痛み? 大丈夫です」とクールに答え、真野さんは「気持ち良かったです」と豪快な笑顔を見せていた。

全国の「佐藤さん」が鬼に殺されるという設定で一大ブームを巻き起こしたベストセラー小説を、“鬼才”園監督が新解釈で映画化した本作。鬼たちの標的を全国のJK(女子高生)に変更し、目的も正体も不明な鬼と、不条理な死のゲームに巻き込まれた女子高生が壮絶なバトルを繰り広げる。

トリンドルさんにとっては、映画初主演で「うれしいですね。ウルウルしちゃいました」と感激しきり。現場で園監督から「もっとパッションを! と言われた」そうで、園監督も「少しオドオドしていたから」とふり返った。

また、篠田さんが「いつもは“篠田さん”なのに、急に“マリちゃん”を呼んでくださる日があって。ドキッとして一日中忘れられなかったです」と園監督のエピソードを明かすと、真野さんも「衣装合わせのときに、いろんな髪型を試していたんですけど、監督が『ポニーテール真野ちゃん、いいね』とおっしゃって即決でした」と話していた。

三者三様の“JK”ヒロインが鬼と戦う本作について、園監督は「不思議なキャスティングですが、いいバランスで良かったと思います」と手応えを示していた。

映画『リアル鬼ごっこ』は全国にて公開中。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top