※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェイ・Z&ビヨンセ、第2子誕生へ!?

ジェイ・Zとビヨンセに第2子が誕生すると伝えられている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ビヨンセ&ジェイ・Z -(C) Getty Images
ビヨンセ&ジェイ・Z -(C) Getty Images
  • ビヨンセ&ジェイ・Z -(C) Getty Images
  • ビヨンセ&ジェイ・Z -(C) Getty Images
  • ビヨンセ&ジェイ・Z &娘ブルー・アイビー -(C) Getty Images
  • ビヨンセ&ジェイ・Z
ジェイ・Zとビヨンセに第2子が誕生すると伝えられている。

3歳の娘ブルー・アイビーちゃんをすでにもうけている2人は、新たに家族のメンバーが増えることが本当に「ラッキー」だと感じているようだ。

関係者の1人は「2人はここしばらく子作りに励んでいました。妊娠しなかったときはとても大変だったようです。2人とももう1人子どもが欲しいと強く望んでいましたから、本当にラッキーだと感じているようです。ですが、2人はまだ周りに伝える気はありません。そんな雰囲気ではないようです」。

また他の関係者は妊娠初期3か月を過ぎてから周りに伝えるつもりだと「OK!」誌に話している。「ビヨンセがほとんど(お腹を)見せていなくても、誰かが気づくのではないかと心配しているようで、どこにいくにもお腹を隠していますよ」「ここにたどりつくまで、いろいろな過程を踏んだようで、妊娠3か月以内に周りに話すような縁起が悪いことはしたくないようです。ブルー・アイビーちゃんがどれだけ妹か弟が欲しいかわかっているので、2人はブルー・アイビーちゃんも一緒にこのことに巻き込みたいみたいですよ」。

そんな中、別の関係者は以前2人は第2子を持つことを急いでいないと話していた。「ジェイとビヨンセはまだ若いし、もう少し後でもいいと感じているようで急いではいないようです! 子どもを作ろうとは試みていたようですが、落ち着いたようです。なぜなら2人とも仕事はもちろん、ブルー・アイビーちゃんの子育てそのものが忙しいようです」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top