※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

尾上松也、長いものに巻かれるタイプ?

歌舞伎俳優の尾上松也が8月10日(月)、都内で行われた海外ドラマ「GOTHAM/ゴッサム」のPRイベントに出席。腐敗した街で正義を貫く主人公の姿に、「彼の勇気はすばらしい。挑戦する気持ちが大切ですね。僕だったら、恐らく長いものに巻かれると思う」と話していた。

最新ニュース レポート
注目記事
尾上松也/「GOTHAM/ゴッサム」PRイベント
尾上松也/「GOTHAM/ゴッサム」PRイベント
  • 尾上松也/「GOTHAM/ゴッサム」PRイベント
  • 尾上松也/「GOTHAM/ゴッサム」PRイベント
  • 尾上松也/「GOTHAM/ゴッサム」PRイベント
  • 尾上松也/「GOTHAM/ゴッサム」PRイベント
歌舞伎俳優の尾上松也が8月10日(月)、都内で行われた海外ドラマ「GOTHAM/ゴッサム」のPRイベントに出席。腐敗した街で正義を貫く主人公の姿に、「彼の勇気はすばらしい。挑戦する気持ちが大切ですね。僕だったら、恐らく長いものに巻かれると思う」と話していた。

クリストファー・ノーラン監督が生み出した『ダークナイト』3部作で知られる“ゴッサム・シティ”を舞台に、その前日譚として、若き日のゴードン刑事の活躍とダークヒーローの誕生前夜を描いた海外ドラマ。

もともと『バットマン』シリーズの大ファンだと言い、「ファンとしては『ゴッサム』と言うタイトルだけで惹かれるものがある」と尾上さん。「あえてゴードンを主人公にしているのがニクイ。彼や悪役たちがどんな軌跡をたどって、映画につながるのか、将来を想像しながら楽しめる」とファン目線で楽しみ方を語り、「バットマンを知らなくて、刑事ドラマとして見応えがある」と語った。

また、「ゴッサムがもつ独特の雰囲気が伝わってくる。(映画に比べて)より現実的な世界観の作り方がすごい。申し分ないですね」と興奮しきり。「The OC」でも主役を務めた人気スターのベン・マッケンジーが、ゴードンを演じており「男気を感じる俳優さん」とホレボレしていた。

「GOTHAM/ゴッサム」<ファースト・シーズン>コンプリートボックス
DVD(11枚組):14,300円+税
ブルーレイ(4枚組):16,200円+税

発売日:9月9日(水)

発売・販売元:ワーナー・ブラザーズ・ホームエンターテイメント
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top