※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クリス・プラット浮気説について妻が本音を吐露

アンナ・ファリスが夫クリス・プラットとジェニファー・ローレンスの浮気説について口を開いた。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アンナ・ファリス、クリス・プラット - (C) Getty Images
アンナ・ファリス、クリス・プラット - (C) Getty Images
  • アンナ・ファリス、クリス・プラット - (C) Getty Images
  • アンナ・ファリス&クリス・プラット-(C) Getty Images
  • クリス・プラット&アンナ・ファリス夫妻 -(C) Getty Images
  • アンナ・ファリス
  • アンナ・ファリス - (C) Getty Images
アンナ・ファリスが夫クリス・プラットとジェニファー・ローレンスの浮気説について口を開いた。

『ジュラシック・ワールド』でお馴染みのクリスが『パッセンジャーズ』の共演者であるジェニファーと浮気しているといううわさについては真実ではいと認めながらも、そのうわさがアンナとクリスの確固たる関係に不意打ちを食らわされて辛い思いをしたと語った。

「けっこう辛い思いをさせられているわ。私達2人にとって『なんてこった』って感じだったわね。不意打ちを食らわされたの。私たちは確固たる関係を築いているわ。それでも変な感じで苦しめられているわ」。

アンナは普段自身で目にするセレブ達のゴシップを信じる傾向があるため、今回の浮気説には衝撃を受けたようで「思っていた以上にショックだったわ。うわさになるようなセレブ達って、私の人生と関わることがない人達だからうわさ話の一部はある種いつも信じていたの。『そこには多分、真実に通ずる何かがあるのよ』ってね」と「Fox News」に続ける。

しかし、クリスとの間に2歳の息子を持つアンナは「お互いに家族を大切にする男性と一緒にいられて私はとても幸運に思うわ」と、そんな濡れ衣が自分のクリスを愛する気持ちを変えることはないと明かしていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top