※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【今週末公開の注目作】『ヒロイン失格』『アントマン』『心が叫びたがってるんだ。』

桐谷美玲主演作や、マーベル最新作など、注目作が目白押しの今週末公開の作品の中から、シネマカフェ編集部がピックアップしたオススメの作品をご紹介。今週末、あなたはどの作品を観に行く?

最新ニュース スクープ
注目記事
映画『ヒロイン失格』(C)2015 映画「ヒロイン失格」製作委員会 (C)幸田もも子/集英社
はとり(桐谷美玲)とオナカ(福田彩乃) 映画『ヒロイン失格』(C)2015 映画「ヒロイン失格」製作委員会 (C)幸田もも子/集英社
  • 映画『ヒロイン失格』(C)2015 映画「ヒロイン失格」製作委員会 (C)幸田もも子/集英社
  • 桐谷美玲“はとりファッション”/『ヒロイン失格』(C)2015 映画「ヒロイン失格」製作委員会(C)幸田もも子/集英社
  • 『アントマン』(C)Marvel 2015
  • ポール・ラッド/『アントマン』(C)Marvel 2015
  • 『心が叫びたがってるんだ。』(C)KOKOSAKE PROJECT
  • 『心が叫びたがってるんだ。』-(C)KOKOSAKE PROJECT
桐谷美玲主演作や、マーベル最新作など、注目作が目白押しの今週末公開の作品の中から、シネマカフェ編集部がピックアップしたオススメの作品をご紹介。今週末、あなたはどの作品を観に行く?

■『ヒロイン失格』

松崎はとりは、幼なじみの寺坂利太に恋する“妄想”女子高校生。絶対的な自信を持って、自分が彼の“ヒロイン”だと思い込んでいる。そんな中、なんと利太は六角精児似のイケてない女の子・安達未帆と付き合い始めることに。「え、あたし、ヒロインじゃないの?」と、2人の関係に悶絶するはとりに、学校イチのモテ男・弘光廣祐が興味を持ち始め…。

幸田もも子による同名人気コミックの映画化『ヒロイン失格』が今週公開。『暗殺教室』『恋するヴァンパイア』と出演作が続く桐谷美玲が主演を務め、共演に『orange』の公開が控える山崎賢人、『俺物語!!』の坂口健太郎、『さよなら歌舞伎町』の我妻三輪子、『映画 みんな!エスパーだよ!』の高橋メアリージュンら若手注目俳優が勢ぞろい。桐谷さんの身体を張った“変顔”&“坊主頭”に注目。

『ヒロイン失格』は9月19日(土)より全国にて公開。



■『アントマン』

やる気も能力もあるのに、なぜか空回りばかりのスコットは、仕事も家庭も失い絶体絶命…。彼にオファーされた最後にして唯一の“仕事”は、身長わずか1.5cmになれる驚異の“スーツ”を着用し、想像を絶する特殊能力を持つ“アントマン”となることだった。最愛の娘のために猛特訓を開始した彼は、本当のヒーローとなり、人生のセカンド・チャンスをつかむことができるのか? そして、アントマンに託された決死のミッションとは…?

『アベンジャーズ』のマーベル最新作『アントマン』。『ナイト ミュージアム』『ウォールフラワー』のポール・ラッドが主演を務め、『トラフィック』『ウォール・ストリート』の名優マイケル・ダグラス、『ハート・ロッカー』『リアル・スティール』のエヴァンジェリン・リリーらが共演。『アベンジャーズ』の“ファルコン”の登場にも注目。

『アントマン』は9月19日(土)より全国にて公開。



■『心が叫びたがってるんだ。』

お喋りを封印されてしまった女の子、順。彼女はとっても元気な女の子だったが、子供時代にうっかり話してしまった<ある事>がきっかけで、家族がバラバラになってしまう。そして突然現れた、玉子の妖精に、二度と人を傷つけないようにお喋りを封印されてしまう。その事件以来トラウマを抱え、目立たないように生きてきた順だったが、ある日「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命され、なんとミュージカルの主役に抜擢されてしまう…。

『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のスタッフによる最新作『心が叫びたがってるんだ。』も今週公開。NHK連続テレビ小説「あまちゃん」にも出演した水瀬いのりが主演を務めるほか、『ビリギャル』『HERO』の吉田羊が声優に初挑戦。クラムボンのミトが参加した音楽や、乃木坂46の主題歌に期待。

『心が叫びたがってるんだ。』は9月19日(土)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top