※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ズーイー・デシャネル、娘の名前はエルシー・オッター!

ズーイー・デシャネルの娘の名前がエルシー・オッターであることが明らかになった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ズーイー・デシャネル-(C)Getty Images
ズーイー・デシャネル-(C)Getty Images
  • ズーイー・デシャネル-(C)Getty Images
  • ズーイー・デシャネル&ジェイコブ・ペチュニク
  • ズーイー・デシャネル-(C)Getty Images
  • ズーイー・デシャネル-(C) Getty Images
ズーイー・デシャネルの娘の名前がエルシー・オッターであることが明らかになった。

人気ドラマ「New Girl/ダサかわ女子と三銃士」のヒロイン役のズーイーと夫ジェイコブ・ペチュニクの間に今年7月女児が誕生していたが、ようやく2人がその第1子の名前を公の場で発表した。

『Rock the Kasbah』(原題)の試写会に参加していたズーイーとジェイコブは2人そろって「People」誌に対し「娘の名前はエルシー・オッターだよ。動物みたいな名前だね。シー・オッター(英語でラッコの意味)」とコメントしている。

そんなズーイーは最近自身のツイッターで、3か月になる娘エルシー・オッターちゃんが将来大統領になるのだと冗談交じりに母としての夢を語っており「私の乳児の娘が大統領に立候補するのよ。彼女はすべての重要な問題に対して沈黙を貫き通すことになるけど、ドナルド・トランプよりも全然可愛いわよ」とファンに向けてツイートしていた。

「New Girl/ダサかわ女子と三銃士」の共演者であるラモーネ・モリスはエルシー・オッターちゃんについて「彼女は驚くほど可愛い赤ちゃんだよ。ズーイー似だよ。ルックスの良い両親の子どもはルックスがいいもんだよね。もし片方がそうじゃないと『ああ、ルックスの良くない子どもが生まれてくるのかな』なんて思っちゃうかも知れないけど。でも2人に限ってそんな事は起こらなかったよ」「撮影現場でも彼女は僕たちにとって素晴らしい母親だよ。僕らが馬鹿げたことをやったとしてもしっかりとブレーキをかけてくれるんだ」とあるインタビューの中で話していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top