佐々木希「新しい命を授かりました」第1子妊娠を報告! 4月ドラマに影響はなし

モデルで女優の佐々木希が、「アンジャッシュ」渡部建との間に第1子を妊娠したことを自身の公式Instagramで発表。「新たな家族が増える事を夫婦で喜んでおります」と報告している。

最新ニュース
佐々木希/東京・表参道ヒルズ「クリスマスイルミネーション点灯式」
  • 佐々木希/東京・表参道ヒルズ「クリスマスイルミネーション点灯式」
  • 佐々木希
  • 佐々木希
  • 佐々木希
モデルで女優の佐々木希が、「アンジャッシュ」渡部建との間に第1子を妊娠したことを自身の公式Instagramで発表。「新たな家族が増える事を夫婦で喜んでおります」と報告している。

佐々木さんと渡部さんは昨年4月に入籍し、同年10月には挙式を行った。

本日2月28日(水)、佐々木さんの公式Instagram(@nozomisasaki_official)では、「ファンの皆様へ」と題し、「この度新しい命を授かりました。新たな家族が増える事を夫婦で喜んでおります。本来ならば、タイミングをみてファンの皆様へ私から報告したいと思っておりましたが、報道が先に出てしまった為、このような順番になりました事をお許しください」と報告と共に謝罪も。

また、佐々木さんは4月20日(金)スタートのNHKドラマ「デイジー・ラック」に出演することがすでに発表されていたが、同投稿ではこのことについても触れ、「オファーをして頂いた際に子供を授かる可能性がありますとお伝えしたところ、それでもとのご返答をいただきました。そして、私もこの役を演じたいと強く思いましたので今回お引き受けしました」と話しており、降板はないようだ。

さらに続けて「お腹の中に宿った命を大切にしながら 秋の出産に向けた時間を過ごしたいと思っていますので、どうぞ温かく見守っていただけると嬉しいです」と呼びかけている。

ファンの皆様へ この度新しい命を授かりました。 新たな家族が増える事を夫婦で 喜んでおります。 本来ならば、タイミングをみて ファンの皆様へ私から報告したいと思っておりましたが、 報道が先に出てしまった為、このような順番になりました事をお許しください。 現在撮影中のドラマ 『デイジー・ラック』ですが、 オファーをして頂いた際に 子供を授かる可能性がありますとお伝えしたところ、それでもとのご返答をいただきました。 そして、私もこの役を演じたいと強く思いましたので今回お引き受けしました。 ドラマをはじめ、今あるお仕事は周りの皆様に支えていただきながら行っており、温かい対応に大変ありがたく思います。 お腹の中に宿った命を大切にしながら 秋の出産に向けた時間を過ごしたいと思っていますので、どうぞ温かく見守っていただけると嬉しいです。 2018年2月28日 佐々木希

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -



この報告を受け、ファンからは「おめでとうございます(^^)体に気をつけて仕事頑張って下さい」「おめでとうございます我が家のbabyと同級生で嬉しいです!身体に気を付けて、元気な赤ちゃんを産んでください」「おめでとうございます安定期に入るまで一般人でも何が起こるかわからないから慎重になるのに無理しないで下さいね!」などとたくさんの祝福と共に佐々木さんの体を気遣う声が寄せられている。

またコメントは発表していないものの、夫・渡部さんのTwitterやInstagramには、「パパ、おめでとう!」「赤ちゃんおめでとうございます!」「おめでとうございますパパ頑張れ」とこちらも祝福のコメントが寄せられている。

佐々木さんが出演するドラマ「デイジー・ラック」は4月20日(金)より毎週金曜日22時~NHK総合にて放送(全10回)。
《cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top