※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松坂桃李、パディントンとのクリスマスは買い物&遊園地! 三戸なつめはおうちデート提案

松坂桃李と三戸なつめが日本語吹替版の声優を務めた映画『パディントン』の完成披露試写会が12月17日(木)に開催された、2人はパディントンと共に上映前の舞台挨拶に登壇。パディントンと過ごすクリスマスプランを披露した。

最新ニュース レポート
注目記事
松坂桃李、三戸なつめ/『パディントン』完成披露試写会
松坂桃李、三戸なつめ/『パディントン』完成披露試写会
  • 松坂桃李、三戸なつめ/『パディントン』完成披露試写会
  • 松坂桃李/『パディントン』完成披露試写会
  • 松坂桃李/『パディントン』完成披露試写会
  • 『パディントン』完成披露試写会
  • 三戸なつめ/『パディントン』完成披露試写会
  • 松坂桃李/『パディントン』完成披露試写会
  • 三戸なつめ/『パディントン』完成披露試写会
松坂桃李と三戸なつめが日本語吹替版の声優を務めた映画『パディントン』の完成披露試写会が12月17日(木)に開催された、2人はパディントンと共に上映前の舞台挨拶に登壇。パディントンと過ごすクリスマスプランを披露した。

全世界で3,500万部突破の英国の児童文学の名作を『ハリー・ポッター』シリーズのプロデューサーの下で実写化! ユーモラスで紳士的なクマのパディントンと人々の触れ合いを温かく描き出す。

洋画の吹き替えは初挑戦となった松坂さんは、パディントン役のオファーに驚いたそうだが「アフレコルームに立って、映像を見てかわいくて仕方がなかった!」とパディントンが動く姿にひと目でハートを射抜かれたよう。「アフレコせずにずっと見ていたいくらいカワイイ!」とにんまり。

もしも、パディントンとクリスマスを過ごすなら? というお題には「未経験のことが多いと思うので、まずは何でもある大きなショッピングモールに連れて行く」と提案。さらに買い物の後は「遊園地に行きたい。絶叫マシーンに乗せたいし、お化け屋敷でどんなリアクションをするのか…?」と楽しそうに想像を巡らせる。

声優初挑戦の三戸さんは「小さいころからパディントンが大好き!」と本作への参加の喜びを口にする。もしも、本作のように駅でパディントンと出会ったら? と尋ねると「ビックリすると思うけど(笑)、『連れて帰ってくれませんか?』と言われたら喜んで連れて帰ります!」と語り、喜ぶパディントンに「よろしく!」と微笑む。

そんな三戸さんのパディントンとのクリスマスデートプランは「自分ちでまったりデート」。自宅で「一緒にクリスマスケーキを作って食べて、鍋をつつきたい。(食べ終わったら)パディントンのお腹を枕にして寝ます! モフモフなので!」とウキウキ。松坂さんが「(パディントンの好物の)マーマレード味になっちゃう」と指摘すると「マーマレード鍋…挑戦します!」と果敢に(?)表明した。

松坂さんはパディントンの魅力を「とにかく何事にも一生懸命で好奇心旺盛。ドジをしても魅力的で許しちゃう」と語り、完成した作品について「甥っ子に見せたい。きっと楽しんでもらえる」と誇らしげに語っていた。

『パディントン』は1月15日(金)より公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top