※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菅田将暉、“先輩” 中村倫也をボッコボコ? 「倫也くんの流し目にイラっとして」

俳優・中村倫也が主演を飾る話題作『星ガ丘ワンダーランド』のプレミア上映会が2月10日(水)、都内で行われ、中村さんをはじめ、共演する新井浩文…

最新ニュース レポート
注目記事
菅田将暉&中村倫也/『星ガ丘ワンダーランド』プレミア上映会
菅田将暉&中村倫也/『星ガ丘ワンダーランド』プレミア上映会
  • 菅田将暉&中村倫也/『星ガ丘ワンダーランド』プレミア上映会
  • 菅田将暉&佐々木希&中村倫也/『星ガ丘ワンダーランド』プレミア上映会
  • 木村佳乃&新井浩文&中村倫也&佐々木希&松重豊&菅田将暉&市原隼人&柳沢翔監督/『星ガ丘ワンダーランド』プレミア上映会
  • 中村倫也/『星ガ丘ワンダーランド』プレミア上映会
  • 菅田将暉/『星ガ丘ワンダーランド』プレミア上映会
  • 木村佳乃/『星ガ丘ワンダーランド』プレミア上映会
  • 新井浩文&中村倫也/『星ガ丘ワンダーランド』プレミア上映会
  • 菅田将暉&市原隼人/『星ガ丘ワンダーランド』プレミア上映会
俳優・中村倫也が主演を飾る話題作『星ガ丘ワンダーランド』のプレミア上映会が2月10日(水)、都内で行われ、中村さんをはじめ、共演する新井浩文、佐々木希、菅田将暉、市原隼人、木村佳乃、松重豊、柳沢翔監督が出席した。

昨年は5本の出演作公開に加えて、高視聴率ドラマ「下町ロケット」での好演も記憶に新しい中村さん。豪華なキャスティングが実現した本作について、「皆さんの名前を見て、ビックリしました。贅沢でスリリングな体験だった」とふり返った。

星ガ丘駅の「落し物預り所」に勤務する温人(中村さん)のもとに、20年前に突然姿を消した母親の訃報が届き、義理の姉弟の存在が明らかに…。母の死をめぐるミステリーを軸に、温人と兄、そして義理の姉弟という2つの家族が過去と向き合い、未来を見つめる人間ドラマに仕上がった。

劇中には中村さんと義理の弟を演じる菅田さんが思いをぶつけ、殴り合うシーンがあり「ボッコボコにしました。もちろん、いろんな気持ちの流れがあってのことなんですけど、結果的には倫也くんの流し目にイラっとして(笑)。あれは倫也くんのせい!」と釈明する菅田さん。同じ所属事務所の先輩である中村さんは「撮影が終わったら、お互い後頭部にナゾの痛みが残って…」と渾身のワンシーンを語った。

また、佐々木さんはほぼノーメイクで演技に臨み、「ここまでスッピンに近い役は初めてで、新鮮でした。新しい佐々木希を見てもらえるはず」と新境地に手応え。物語のカギを握る母親役の木村さんは「ここに並ぶ4人を見ると、“濃い”子どもたちだなと思う(笑)」と“わが子”中村さん、新井さん、佐々木さん、管田さんに目を細めていた。

『星ガ丘ワンダーランド』は3月5日(土)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top