※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

篠田麻里子、始球式に宇宙服&ミニスカで登場!

今月末いよいよ公開される伊藤英明主演『テラフォーマーズ』。

最新ニュース レポート
注目記事
篠田麻里子 オリックス・バファローズ戦始球式
篠田麻里子 オリックス・バファローズ戦始球式
  • 篠田麻里子 オリックス・バファローズ戦始球式
  • 篠田麻里子 オリックス・バファローズ戦始球式
  • 篠田麻里子 オリックス・バファローズ戦始球式
  • 篠田麻里子 オリックス・バファローズ戦始球式
  • 篠田麻里子 オリックス・バファローズ戦始球式
今月末いよいよ公開される伊藤英明主演『テラフォーマーズ』。21日(木)にKobo スタジアム宮城にて行われたオリックス・バファローズ戦で、本作に登場する篠田麻里子が始球式に登場! たくさんの観客が見守る中、力一杯投球を行った。

累計発行部数1,500万部を突破し、熱狂的人気を誇るコミックを実写映画化した本作。鬼才・三池崇史監督をはじめ、キャストには伊藤さん、武井咲、山下智久、山田孝之、小栗旬ら豪華なキャストが集結している。

今回のオリックス・バファローズ戦は、「テラフォーマーズ ナイター」と題し、行われた。「昨日しっかりフォームの練習をしてきたので、ノーバンウンド投球でがんばります!」と意気込んでいた篠田さんは、宇宙服風ミニスカートという映画仕様で、会場からの大きな歓声の中、テラ課長と共に登場!

楽天・美馬学選手と松井裕樹選手から、「抑え込むように投げるとうまくいくよ」とのアドバイスを受け、観客が見守る中、真剣な眼差しで力一杯投球! ボールは大きく山なり、惜しくも“ノーバン”は果たせず。惜しくも本番ではワンバウンドだった。

始球式を終えた篠田さんは「始球式は3回目だったのですが、すごく緊張しました! 近くでテラ課長が見てくれてたのですが、全然気づかなかったくらいでした(笑)。点数をつけるなら、30点くらいかな…」と厳しめなコメントを残した。

『テラフォーマーズ』は4月29日(金・祝)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top