※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケヴィン・ジョナス夫妻、第2子誕生へ

ケヴィンとダニエル・ジョナス夫妻に第2子が誕生することがわかった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ケヴィン・ジョナス&ダニエル・ジョナス(c) Instagram
ケヴィン・ジョナス&ダニエル・ジョナス(c) Instagram
  • ケヴィン・ジョナス&ダニエル・ジョナス(c) Instagram
  • ケヴィン・ジョナス&ダニエル・ジョナス(c) Instagram
ケヴィンとダニエル・ジョナス夫妻に第2子が誕生することがわかった。

すでに2歳になる娘アリーナちゃんを持つ夫妻は、ベッドの上でジャンクフードに囲まれたダニエルと育児書を読むケヴィンの写真を「2番目の子どものために準備しているところ!」とコメントを添えてインスタグラムに投稿し、この嬉しいニュースを明らかにした。

さらに夫妻は「People」誌に「この冬に新しいメンバーが家族に加わるというニュースを喜んでお知らせします。アリーナはお姉ちゃんになることにワクワクしていて、家族の新メンバーに会うのが待ちきれません」とコメントしている。

6年前に結婚した2人は、以前にももっと子どもが欲しいと話していた。アリーナちゃんの弟か妹の可能性に聞かれた際、ダニエルは「私たちはそれについていつも話しているのよ。だから可能性は常にあるの」「アリーナはかなり大きくなってきているわよ! あの子があっという間に大きくなるってみんなに言われるの。人がそう言うのが嫌いだけど、かなり本当のことよね!」と答えていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top