カイリー・ジェンナー、元カレ・タイガとのセックステープがネット流出?

カイリー・ジェンナー(18)とタイガ(26)のセックステープがネットに投稿されていたと報じられている。

最新ニュース ゴシップ
カイリー・ジェンナー-(C)Getty Images
  • カイリー・ジェンナー-(C)Getty Images
  • カイリー・ジェンナー&タイガ
  • カイリー・ジェンナー -(C) Getty Images
カイリー・ジェンナー(18)とタイガ(26)のセックステープがネットに投稿されていたと報じられている。

2人の私的な動画がタイガのオフィシャルサイト「Tygasworld.com」におよそ30分間に渡って掲載され、その後削除されたと言われている。ある関係者は「タイガが広大な範囲で公開することはありませんが、カイリーはセックステープがタイガの友人の中の悪い人物の手に渡って自分を辱めるためにネットに投稿するのではないかと恐れています」「そんなことになったらと考えただけで動転しています。カーダシアン家がタイガのことを批判したら、そういった事態になりかねません。タイガはいま、かなりの力を持っていますね」と語る。

削除される前にその動画をネット上から保存した人物もいるようで、ツイッターでは「タイガのサイトから削除する前にカイリー・ジェンナーのセックステープを手に入れたのは誰だと思う」などというコメントも投稿されている。

しかし今回の流出事件がタイガによるものであった場合、カリフォルニア州の法に触れる可能性もあるそうで、地元弁護士のデヴィッド・ピサーラ氏は「HollywoodLife.com」に「タイガはカイリーとのセックステープを公開する前にカイリーからの同意書が必要となります。カイリーの承諾なしに公開されたセックステープは、関係が終わった後に元交際相手の私生活を公開することの防止を目的とした新しいリベンジポルノ法に触れる可能性があります」と説明する。

そんなカイリーだが、つい先日にはカナダ出身のラッパー、パーティーネクストドアとの新たなロマンスが報じられていたばかりだ。

(C) BANG Media International
《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top