※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【プレゼント】『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』ボールチェーン付ぬいぐるみを3名様

〆切り:6月7日(火)

プレゼント グッズ
注目記事
岩田剛典&高畑充希『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』-(C)2016「植物図鑑」製作委員会
岩田剛典&高畑充希『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』-(C)2016「植物図鑑」製作委員会
  • 岩田剛典&高畑充希『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』-(C)2016「植物図鑑」製作委員会
  • ボールチェーン付ぬいぐるみ
〆切り:6月7日(火)


「お嬢さん、よかったら俺を拾ってくれませんか?」。何のとりえもない普通の女の子・さやか(高畑充希)の目の前に、ある晩あらわれたのは、行き倒れた青年・樹(岩田剛典)。思いもよらない出会いから突然始まった、二人の「半年」という期限付きの同居生活。しかし彼は、自身の名前と、野草に詳しいということ以外には、謎に包まれていた。「彼氏じゃないんだよね…?」知らない世界を優しく教えてくれる樹と、毎日過ごすうちに、積もっていく「好き」という気持ち。けれども彼には、ある秘密が。恋を知り、傷つき、もがきながら、少しずつ変わっていくさやか。2人の恋の行方とは――。

「図書館戦争」シリーズが大ヒットし、以降「フリーター、家を買う。」「阪急電車」など数多くの著書が映像化されているベストセラー作家・有川氏の累計80万部を超えるベストセラー恋愛小説を映画化した『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』が6月4日(土)より全国にて公開される。主演には、「EXILE/三代目J Soul Brothers」のパフォーマー・岩田剛典と、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」高畑充希。監督は「トリハダ」シリーズや4月公開の『のぞきめ』でも監督を務めた三木康一郎が務める。こちらの公開を記念して『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』ボールチェーン付ぬいぐるみを3名様にプレゼント。

※「樹」と「さやか」の2種類ございますが、どちらかお選びいただくことはできません。ご了承ください。

送信
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top