※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

横山由依&峯岸みなみから総選挙の重要情報が…!? 「お願い!ランキング」

4月より開始された「AbemaTV」のコラボレーションが早くも大きな話題を呼んでいる「お願い!ランキング」。

最新ニュース スクープ
注目記事
「お願い!ランキング」
「お願い!ランキング」
  • 「お願い!ランキング」
4月より開始された「AbemaTV」のコラボレーションが早くも大きな話題を呼んでいる「お願い!ランキング」。この度、本日1日(水)の放送にて、選抜総選挙を控え話題沸騰中の総監督・横山由依と峯岸みなみら、「AKB48」のメンバーが登場し、番組をジャックするようだ。

深夜0時50分から放送の地上波第1部には、横山さんと峯岸さんが「FUJIWARA」と生出演! その日に発表されたばかりの選抜総選挙速報についてのトークを繰り広げるようだ。バラエティでも活躍する2人が、話題のテーマについて一体どんな発言をするのだろうか。

また、本番組水曜日の大人気企画「アイドル料理自撮り」では、「AKB48」の小嶋菜月、大島涼花、西野未姫。「SKE48」の須田亜香里、惣田紗莉渚といった若手メンバーが挑戦する。今回の料理のテーマは“未来の旦那さまに作りたい自慢料理”。さらに、料理をする姿を披露するということで、ステージでは見ることができない彼女たちの素顔を垣間見ることができるかも…? どんな料理を披露してくれるのか。

さらに「ライセンス」がMCを務める「AbemaTV お願い!ランキング」では、地上波の第2部への出演をかけ、宮崎美穂、大家志津香、伊豆田莉奈、中西智代梨の 「AKB48」メンバーが、“自己アピール合戦”という名のガチバトルを繰り広げる。勝敗は、番組視聴者による投票で決定され、その中で見事No.1に輝いたメンバーが、地上波第2部への出演権を得るのだ。負けられない女同士の戦いはいかに!?

若手メンバーの料理自撮りに、アピール合戦。総監督・横山さんと峯岸さんが語る総選挙の重要情報とは? 盛りだくさんの企画にファンならずとも見逃せない回となりそう。

「お願い!ランキング」は6月1日(火)より第1部は深夜0時50分~、第2部は1時56分~テレビ朝日にて放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top