※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤夏希、七夕に第一子女児を出産!「我が子を抱き、幸せな気持ち」

モデル・女優として活躍する加藤夏希が、7月7日(木)に第一子となる女児を出産。自身のブログ「Beauty Beauty」にて写真と共に喜びを語った…

最新ニュース スクープ
注目記事
モデル・女優として活躍する加藤夏希が、7月7日(木)に第一子となる女児を出産。自身のブログ「Beauty Beauty」にて写真と共に喜びを語った。

「待ちに待ったご報告♪」と題したブログで、「平成28年7月7日(木)19:19に3118gの元気な女の子を出産しました」と報告した加藤さん。

「七夕ガールです 大きな産声をあげ産まれてきた赤ちゃんにもう感動ー! 現在母子ともに元気です 今は待ちに待った我が子を抱き、幸せな気持ちでいっぱいです これまで暖かく見守って頂き、ありがとうございました!」と感謝の気持ちをつづり、「母親になる事が、どんなものか想像つきませんが、沢山の愛情を与えていきたいと、心から思っています。そして私自身、一歩一歩成長していきたいと思います。これからも応援宜しくお願いします」と決意を伝えた。

『劇場版 仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL』で初の女性仮面ライダーを務めたほか、多くのバラエティ番組やファッションショーに出演し精力的に活動してきた加藤さんは、2014年に一般人男性と結婚。コスプレ好きを公言し、「エヴァンゲリオン」や『キック・アス』などのイベントにも登場し、注目を集めた。
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top