※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小栗旬の鬼気迫る表情…『ミュージアム』ワンオクの主題歌も流れる予告編が解禁!

主演・小栗旬×大友啓史監督の最強タッグで贈る映画『ミュージアム』。この度、本作の予告編とポスタービジュアルが到着した。

映画 邦画ニュース
注目記事
主演・小栗旬×大友啓史監督の最強タッグで贈る映画『ミュージアム』。この度、本作の予告編とポスタービジュアルが到着した。

雨の日に起きる連続猟奇殺人事件。犯行現場に残された謎のメモ、そして見つけられることを前提としたかのような死体。犯人はカエルのマスクを被った殺人アーティスト・カエル男。事件の関連性に気付いた沢村刑事が捜査を進めると、驚愕の次のターゲットが浮かび上がる。カエル男の次のターゲットとは…。そして、犯人を追うはずの沢村が、逆に絶望的な状況に追い詰められて行く。果たして、カエル男の目的は――?

原作は漫画大国日本を震撼させた巴亮介の同名コミック。その過激な描写と、読めば読むほどハマってしまう緻密に練られたストーリー構成、裁判員制度の問題という奥深いテーマも盛り込み、連載終了後も“ヤバすぎる!”とSNS上で拡散され、いまもなお熱狂的ファンを増やし続けている、残虐性とゲーム性を兼ね備えた超問題作。

このほど到着したのは、「ドッグフードの刑」「針千本飲ますの刑」と名付けられた残虐な刑で殺された犠牲者の姿が収録された約1分半の予告映像。そして、小栗さんの体当たりの演技やカーアクションシーンも盛り込まれ、車にはねられ、突き飛ばされながらも殺人アーティスト・カエル男を追う沢村の鬼気迫る表情にも注目だ。

また、ラストではカエル男の触手は沢村の妻・遥に…「沢村遥を殺せ」。沢村刑事へ突きつけられたカエル男の究極の指示に沢村は一体どのような決断を下すのか…。さらに、先日発表され大きな話題になっている主題歌「ONE OK ROCK」が歌う「Taking Off」が流れ、この疾走感ある楽曲が、追い詰められていく刑事を絶望のラストへと誘っていくかのようだ。


同時に解禁されたポスタービジュアルは、銃を突き出すカエル男と満身創痍の刑事・沢村の姿。そしてその横には「あなたは、最悪のラストを期待する」の文字も…。なお、本ポスターは9月17日(土)より全国の劇場にて掲出される。

『ミュージアム』は11月12日(土)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top