【ご招待】橋本愛&宮崎あおいら登壇『バースデーカード』試写会に5組10名様

〆切り:9月29日(木)

プレゼント イベント
『バースデーカード』(C)2016「バースデーカード」製作委員会
  • 『バースデーカード』(C)2016「バースデーカード」製作委員会
〆切り:9月29日(木)

日時:10月6日(木)18:00開場/18:30開演
場所:丸の内TOEI1(東京都・有楽町)

21世紀のキに、子どもと書いて紀子。いま、この時代に、確かに私という人間が存在した、という意味を込め、パパが付けてくれた名前です。小学生時代のあだ名は「泣き虫のりこ」。落ち込む私をいつも励ましてくれるのがママでした。このままずっと隣にいて安心させてくれる、と当たり前のように思っていました。10歳の誕生日までは…。ママは病気に勝てず天国に行ってしまったのです。ママと過ごす最後の年になってしまった10歳の誕生日。ある約束をしました。それは20歳を迎えるまで私たち姉弟に毎年手紙を贈ること――。翌年訪れた、母がいない11歳の誕生日。本当に手紙が届きました。“11歳ののんちゃんへ、これからのんちゃんが二十歳になるまで、毎年手紙を贈るので楽しみにして下さい”。

『怒り』の宮崎あおいと『残穢 -住んではいけない部屋-』の橋本愛が初共演を果たす『バースデーカード』が、10月22日(土)より全国にて公開される。共演には『探検隊の栄光』のユースケ・サンタマリア、『ディアスポリス -DIRTY YELLOW BOYS-』の須賀健太ら。木村カエラが手掛ける主題歌「向日葵」にも注目が集まる本作。こちらの公開に先駆けて、キャスト&スタッフが登壇する『バースデーカード』完成披露試写会に5組10名様をご招待。

※当日は橋本愛さん、ユースケ・サンタマリアさん、須賀健太さん、宮崎あおいさん、吉田康弘監督、木村カエラさんの登壇を予定しております。予定は急遽変更となる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

※本上映会にはマスコミ取材が入ります。予めご了承ください。
※劇場窓口にて当日朝9時より本状と座席指定券の引き換えを開始致します。座席はお選びできませんのでご了承下さい。

送信
《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top