※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

セリーヌ・ディオン、カップルの婚約に一役

セリーヌ・ディオンが先日、ラスベガスで1組のカップルの婚約を手助けしたようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
セリーヌ・ディオン-(C)Getty Images
セリーヌ・ディオン-(C)Getty Images
  • セリーヌ・ディオン-(C)Getty Images
  • セリーヌ・ディオン
  • セリーヌ・ディオン-(C)Getty Images
セリーヌ・ディオンが先日、ラスベガスで1組のカップルの婚約を手助けしたようだ。

セリーヌが開いたファンとの集いの場で、ニック・ジャネフスキーさんがひざまずき、恋人のオースティン・マクミランに結婚を申し込んだのだという。

オースティンさんはその当時の様子について「Entertainment Tonight」に「私はとにかく驚いて言葉も出なかったんです。そうしたらセリーヌが私たちの後ろにあったカーテンのところに来て、『イエスって言うの?』って私に言ってきたんです」「セリーヌも私と同様に驚いていました。でもとても優しくて、セリーヌが旦那さんと築いたような長く幸せな結婚生活を願ってくれました。それに結婚式にも来てくれるって言ったんですよ!」と説明する。

そしてオースティンさんはその後、インスタグラムへの数々の投稿で、2人の婚約にセリーヌが一役買ってくれたことに感謝の意を表している。「私の1番のお気に入りのパフォーマーと会える特別な夜だけだと思っていたら、幸せと驚き、祝福に満ちた夜になったわ」「夢の男性と結婚し、親友と歳を重ねていけるんだもの…タイミングもパーフェクトで、これ以上良いことなんてないわ!」「セリーヌ・ディオンは私たちの婚約の写真に突然入って来ても構わない唯一の人よ。まだ夢のような気分だわ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top