玄米甘酒×スムージー!? オーガニックカフェ「Karons」で体の中から美しく

学芸大学駅からほど近くにあるオーガニックカフェ「Karons(カロンズ)」 。ここでは、肉、魚、卵、乳製品は使用せず、玄米、豆乳、豆類をメインとした体に優しいヴィーガンフードを楽しめます。「食にこだわり体の中から美しくなりたい」そんな人に訪れてみてほしいお店で…

最新ニュース

玄米甘酒×スムージー!? オーガニックカフェ「Karons」で体の中から美しく
  • 玄米甘酒×スムージー!? オーガニックカフェ「Karons」で体の中から美しく

学芸大学駅からほど近くにあるオーガニックカフェ「Karons(カロンズ)」 。ここでは、肉、魚、卵、乳製品は使用せず、玄米、豆乳、豆類をメインとした体に優しいヴィーガンフードを楽しめます。「食にこだわり体の中から美しくなりたい」そんな人に訪れてみてほしいお店です。

ひよこ豆、野菜、玄米、豆乳…体に優しいメニュー展開

目黒・学芸大学駅のほど近くにあるヴィーガンカフェ「Karons」 は、落ち着いた雰囲気の中、ヴィーガンフードを楽しめるお店。店名には、ギリシャ語で「美」という意味も込められています。肉、魚、卵、乳製品を使わずにひよこ豆、野菜、玄米、豆乳を中心に考え抜かれた体に優しいメニュー展開です。

玄米甘酒×スムージー! 美と健康と美味しさを

「Karons」 の人気ドリンク「玄米甘酒スムージー」 は、その栄養価の高さから注目されている甘酒を、スムージーにミックスして作り上げた一品です。砂糖を使わずに素材の味を活かした優しい風味が特徴。ノンアルコールなので、妊娠中の女性やお子様でも安心していただけます。

トッピングで自分だけの“こだわりの一杯”を

「玄米甘酒スムージー」は玄米甘酒、豆乳、バナナをミックスしたものが基本。トッピングを加えることで、自分好みの味わいも楽しめます。中でも一番人気が高い生姜のトッピングは、生の生姜を凍らせて使用するので、体の内側からポカポカに。女性はもちろん、玄米甘酒スムージーを買いに訪れる男性もいるそうです。

体に優しいメニューの数々は、女性にとって嬉しいものばかり。日常の中で疲れた体をちょっぴり癒してくれるお店です。

スポット情報

スポット名
Karons
住所
東京都目黒区鷹番3-18-3
電話番号
03-6303-1807
《編集部@ルトロン》

関連ニュース

特集

page top