※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

自分好みのサラダで野菜不足解消! 恵比寿「GREEN BROTHERS」へのアクセス、メニューまとめ

ニューヨークから上陸したサラダボウル専門店「グリーンブラザーズ」は、自分で食材を選びオリジナルのサラダボウルを作ることが出来るお店。季節に応じて変化するサラダも見逃せません。最寄り駅からのアクセス、メニューについてまとめました。

最新ニュース ルトロン
注目記事
自分好みのサラダで野菜不足解消! 恵比寿「GREEN BROTHERS」へのアクセス、メニューまとめ
© ルトロン 自分好みのサラダで野菜不足解消! 恵比寿「GREEN BROTHERS」へのアクセス、メニューまとめ
  • 自分好みのサラダで野菜不足解消! 恵比寿「GREEN BROTHERS」へのアクセス、メニューまとめ

ニューヨークから上陸したサラダボウル専門店「グリーンブラザーズ」は、自分で食材を選びオリジナルのサラダボウルを作ることが出来るお店。季節に応じて変化するサラダも見逃せません。最寄り駅からのアクセス、メニューについてまとめました。

自分好みに1からカスタマイズ!

ニューヨークから上陸したサラダボウル専門店「GREEN BROTHERS」は、自分で食材を選び、オリジナルのサラダボウルを作ることが出来るお店です。
サラダというと副菜のイメージが強いですが、このお店ではサラダが主役。創造力を発揮して自分だけのサラダを作り上げていきましょう。具材には新鮮な野菜やボイルドエッグ、グリルチキンなどもあるので、食感や彩りに様々なバリエーションを出すことが可能です。

店内は、女性一人でも気軽に立ち寄れるカフェスタイル。シンプルなカウンターテーブルが特徴的で、ニューヨーカー気分でスタイリッシュに食事を楽しむことが出来ますよ。
サラダには自分で作るものと、季節のサラダや定番サラダなどがあります。メニューにあるサラダは店員さんが目の前で説明をしながら作ってくれるので、待つ時間も楽しめますね。一つのボウルで一つのフルコースを目指している「GREEN BROTHERS」、この記事では恵比寿にある店舗をご紹介します。

恵比寿駅から徒歩1分

「GREEN BROTHERS 恵比寿」は、渋谷区恵比寿西にあります。

電車の場合

最寄り駅はJR「恵比寿駅」です。西口のロータリーを渡り、ケンタッキーフライドチキンを通り過ぎて少し行くと真っ白な店舗の外観が見えてくるかと思います。
東京メトロ日比谷線の「恵比寿駅」の場合は4番出口を出て、松屋やJR恵比寿駅方面へ向かいましょう恵比寿神社へ向かう角にある「グランベル恵比寿WEST」の1階です。駅から徒歩で約1分と非常に近いのは嬉しいですね。

車の場合

「駒沢通り」を通って恵比寿駅方面を目指しましょう。「恵比寿南」の信号を通り抜け、恵比寿神社へ向かう角にあります。なお、駐車場はありませんので近隣のコインパーキングをご利用ください。

営業時間案内

「GREEN BROTHERS 恵比寿」の営業時間は、下記の通りです。
営業時間:11:00~22:00
定休日:なし
食べすぎた次の日や野菜が足りないと感じた時など、ランチでもディナーでも曜日を問わず利用することが出来ますね。

ボリューム満点のサラダはもはやメインディッシュ

このお店の特徴でもある、自分で食材を選択出来るカスタマイズサラダ。ベースやトッピングを選び、自分だけの味を作り上げていきます。

そして、ドレッシングは14種類から選択可能という幅の広さ。どれを選んで良いのかわからない場合は、店員さんにアドバイスをもらうことも出来ますし、ドレッシングの味見をさせてもらって、自分で決めることも出来ます。また、季節に応じて変化するサラダメニューも見逃せません。

シーザーサラダ(1,180円)

青汁にも使われているケールは苦味が特徴的な野菜。サラダには苦味を和らげてくれるアボガドとたまご、味を引き立たせるパルミジャーノチーズや紫玉ねぎが入っています。少し苦味が残る味わいが癖になり、リピーターになるお客さんも多い定番メニューです。

チキングリーンボウル(1,090円)

冬にオススメのメニューは、野菜をサッと炒めた暖かいサラダです。白菜などの冬野菜とグリルチキンで、体を優しく温めてくれますよ。

ブリの照り焼きとクレソンの洋風サラダ(1,280円)

この冬イチオシ食材のブリを使ったサラダは、脂の乗ったブリとクレソンが大人の味わいを生み出している絶品です。野菜と魚を同時に摂取出来るのは、栄養バランスを考えても嬉しい組み合わせですね。レッドオニオンとトマトで彩りも鮮やかなので、見ているだけで元気になれますよ。

都内各地へ店舗を広げている「GREEN BROTHERS」。野菜不足が叫ばれている今、このようなお店を活用して普段は食べないような食材も楽しみましょう!
※メニュー内容、金額は2017年1月撮影時の情報です

スポット情報

スポット名
GREEN BROTHERS 恵比寿店
住所
東京都渋谷区恵比寿西1-9-7 グランベル恵比寿WEST1F
電話番号
03-6455-1725
《編集部@ルトロン》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top