海老好きにはまさに天国! 海老料理専門店「マダムシュリンプ」 でオマール海老三昧

最新ニュース

海老好きにはまさに天国! 海老料理専門店「マダムシュリンプ」 でオマール海老三昧
  • 海老好きにはまさに天国! 海老料理専門店「マダムシュリンプ」 でオマール海老三昧

エビを食べたい時、あなたならどこに行きますか? 海老チリで中華? 海老フライで洋食? それとも家? いえいえ、新橋の海老料理専門店「マダムシュリンプ」 に行きましょう! 絶品の海老料理で、贅沢なひとときを楽しみませんか?

都会の中心で贅沢に海老を楽しむ「マダムシュリンプ」

新橋・銀座界隈の外堀通りに面したプラーザ銀座ビル内にお店を構える海老料理専門店「マダムシュリンプ」。こちらでは、15種類以上もある様々な海老を使った料理をいただけます。メイン食材である海老は、世界各地からこだわり抜いた厳選素材のみを使用しています。それぞれの海老の特徴を最大限に活かした調理法で提供される料理は、濃厚な旨みとプリプリの食感が堪りません!

一度は食べたい! 「オマール海老のグリル」

高級食材として知られるオマール海老。実は料理人の中で世界一調理するのが難しいと呼ばれているのが、このオマール海老なのです。ここ「マダムシュリンプ」では、「オマール海老のグリル(1尾/400g~500g)」(3,980円)を提供。素材となる海老は、必ず生きた新鮮なものを使用するので、鮮度は抜群です。フライパンで一度蒸し焼きにしてからオーブンで焼き上げたプリプリの海老は、弾力を感じつつもしっとりとなめらかな舌触り。ソース、ズワイガニ、ホタテ、アサリを刻んでトマトソースを混ぜたラグーソースでいただきます。

海老×お酒×くつろぎの空間=女子会にピッタリ

大人の隠れ家のような落ち着いた雰囲気が漂う「マダムシュリンプ」は、女子会にぴったり。テーブル席やカウンター席はもちろんロフト個室もあるので、恋愛トークで盛り上がる女子会にはおすすめです。絶品の海老料理には、美味しいワインがよく合います。ワインの品揃えも充実しており、場をさらに盛り上げてくれるはず。コース料理は5,980円から、アラカルトメニューも豊富に揃っています。間接照明が大人の時間を演出する空間で、海老料理をじっくりと堪能してください。

美味しい海老を食べ尽くす贅沢な空間「マダムシュリンプ」。海老料理が食べたいときはもちろん、お祝いや記念日、デートなど様々なシーンでも活用できます。都会の慌ただしさから抜け出して、優雅な時間を過ごしてみてはいかがですか?

スポット情報

スポット名
マダムシュリンプ
住所
東京都中央区銀座8-4-27 プラーザ銀座ビルB2F
電話番号
予約専用050-3755-8219  お問い合わせ03-3571-5528
《編集部@ルトロン》

関連ニュース

特集

page top