【ご招待】『リベンジ・リスト』試写会に5組10名様

プレゼント

『リベンジ・リスト』 -(C) 2016 I Am Wrath Production, Inc.
  • 『リベンジ・リスト』 -(C) 2016 I Am Wrath Production, Inc.
〆切り:6月6日(火)

日時:6月14日(水)18:30開場/19:00開映
場所:ユーロライブ(東京・渋谷)


目の前で強盗に妻を殺害された車の修理工の中年男スタンリー・ヒル。容疑者は捕まるが、裏社会と繋がっている悪徳警官によって釈放され、事件は闇に葬られる。理不尽な社会と、己の無力さへの怒りが、捨てたはずの過去を呼び覚ます。かつて、数々の殺しを請け負ってきた特殊部隊の元工作員であったスタンリーは、封印していた殺人術を総動員し、復讐に手を染めていく。やがて、妻の死に隠された巨大な陰謀を知ったとき、男の怒りは臨界点を突破する――。

『フェイス/オフ』から20年、ジョン・トラボルタが圧倒的な戦闘力で悪を駆逐していく男を演じ、本格アクションに完全回帰したクライムアクション『リベンジ・リスト』が6月17日(土)よりシネマート新宿ほか全国にて順次公開される。劇中で激しいアクションを披露したトラボルタは、撮影が始まる数週間前から現場に入り、毎日ジムでトレーニングしほぼ全てのアクションシーンをスタントなしで演じている。さらに『ジョン・ウィック』などを手がけたスタントチーム「87 イレブン・デザイン」がアクションシーンを担当。彼らは敵役の俳優としても撮影に参加し、緻密な殺陣シーンをデザインした。こちらの公開に先駆けて『リベンジ・リスト』試写会に5組10名様をご招待。

送信
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top