※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

開店前から大行列! わざわざ買いたいオリジナル創作パン

大阪市北区で行列のできるパン屋さんを発見しました。「ルート271」は、定番のパンからオリジナルの個性派パンまで豊富に揃う人気のパン屋さんです。美味しさもさることながら、バラエティーに富んだ創作パンが人気の秘密。ルート271で絶対買いたい、おすすめのパンをご紹…

最新ニュース ルトロン
注目記事
開店前から大行列! わざわざ買いたいオリジナル創作パン
© ルトロン 開店前から大行列! わざわざ買いたいオリジナル創作パン
  • 開店前から大行列! わざわざ買いたいオリジナル創作パン

大阪市北区で行列のできるパン屋さんを発見しました。「ルート271」は、定番のパンからオリジナルの個性派パンまで豊富に揃う人気のパン屋さんです。美味しさもさることながら、バラエティーに富んだ創作パンが人気の秘密。ルート271で絶対買いたい、おすすめのパンをご紹介します。

バラエティー豊かなオリジナルパンが大人気!

阪急梅田駅から歩いて5分ほどのところにある「ルート271」。行列のできるパン屋として地元ではなかなかの有名店です。
人気の理由は、他のパン屋ではあまり見かけない進化系のパンが並んでいること。ここでしか食べられないオリジナルパンを求めて、連日多くのお客さんが詰めかけています。
一度食べたら忘れないインパクトのある美味しいパンの数々、あなたもきっとルート271のファンにならずにはいられないはずです。

看板メニューの人気商品! タイ風焼きそばパン

ルート271を代表する人気のパン、「タイ風焼きそばパン」(291円)です。
よく見るソースの焼きそばパンではなく、こちらは中身にタイ風焼きそばを採用。焼きそばは、ナンプラーで本場の味を再現しました。仕上げには1尾のエビをトッピング。
焼きそばがピリ辛な分、パンのふんわりとした優しい甘みが際立ちます。しっかりと辛みを感じる、本格的なエスニックパンです。

これ一つで大満足! 贅沢なクロックムッシュ

「プレミアム・クロックムッシュ」(324円)と名づけただけあって、たっぷりの具材が詰まった贅沢なクロックムッシュです。
溶けたチーズと濃厚なベシャメルソースはベストマッチ。バケット生地に惜しげもなく詰め込んだソースは、食べたときの満足度を高めてくれます。
さらに豚トロソーセージと甘い玉ねぎも加えた、こだわりの総菜パン。ボリューム満点、食べ応え十分なのでランチにもおすすめです。

スイーツのようなクリームたっぷりクロワッサン

女性に人気の「クロワッサン・ア・ラ・クレーム」(302円)です。バターをたっぷり使用したクロワッサンに、甘すぎない上品なクリームを挟みました。
クリームには生クリームとカスタードクリームの2種類を使い、どちらも口当たり滑らか。サクサクのクロワッサンと、2種類のクリームが見事にマッチしています。
パンとデザートの中間のような一品で、軽食にはもちろん、おやつとしても最高の一品です。

人気のパンはもちろん、色々食べ比べて自分の一押しパンを探してみるのも楽しいでしょう。お目当てのパンを確実にゲットしたいなら、開店前か開店直後にお店に行くことをおすすめします。

スポット情報

スポット名
ROUTE271 梅田本店
住所
大阪府大阪市北区芝田2-3-2 1F
電話番号
06-7183-0366
《編集部@ルトロン》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top