ムロツヨシ、新キャラ“ムローノ・マーズ”は横浜流星の救世主!?「LIFE!」

最新ニュース

「LIFE!~人生に捧げるコント~」
  • 「LIFE!~人生に捧げるコント~」
  • 「LIFE!~人生に捧げるコント~」
内村光良率いるNHKのコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」の今年度第3弾が、9月18日(月・祝)に放送。この度、そこでムロツヨシ扮する新キャラ“ムローノ・マーズ”が登場することが明らかになった。

第3弾となる今回の放送では、新作コント「君の中のマーズ」がラインナップ。このコントでは、ムロさん扮する新たなキャラクター、ブルーノ・マーズならぬ“ムローノ・マーズ”が登場! あわせて到着した写真には、ピンクのジャケットを身にまとったムロさんが写し出されており、新たなムロさんの一面が見られそう。

ムロさんは、「『妖怪どうしたろうかしゃん』以降持ちキャラがないと言われていた私に新しいキャラクターが舞い降りてきました。ブルーノ・マーズではありません、ムローノ・マーズです。賛否両論あることは覚悟して、否のほうの論は聞かないフリして、思い切りやりきりました。 はじめまして、ムローノ・マーズです」とコメントを寄せている。

「LIFE!~人生に捧げるコント~」
また、俳優の横浜流星も登場。横浜さん扮する悩める若手社員の前に、突如ムローノ・マーズが現れ…という展開になるという。

なお、今回も一夜限りの豪華メンバーが登場予定。一体誰が登場するのか、続報に注目だ。

「LIFE!~人生に捧げるコント~」は9月18日(月・祝)22時~NHK総合にて放送。
《cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top