※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

抜群に雰囲気が良い! 肉汁あふれるハンバーガー専門店

大阪・本町にある「YES! BURGER」は、2017年7月にオープンしたハンバーガーの専門店。そのオシャレな空間と肉汁が溢れるハンバーガーは、InstagramをはじめとするSNSでじわじわ人気が出てきています。この店の魅力とオススメメニューに迫りましょう。

最新ニュース ルトロン
注目記事
抜群に雰囲気が良い! 肉汁あふれるハンバーガー専門店
© ルトロン 抜群に雰囲気が良い! 肉汁あふれるハンバーガー専門店
  • 抜群に雰囲気が良い! 肉汁あふれるハンバーガー専門店

大阪・本町にある「YES! BURGER」は、2017年7月にオープンしたハンバーガーの専門店。そのオシャレな空間と肉汁が溢れるハンバーガーは、InstagramをはじめとするSNSでじわじわ人気が出てきています。この店の魅力とオススメメニューに迫りましょう。

思わず写真を撮りたくなる、洗練されたオシャレな空間

大阪・本町にある「YES! BURGER」は、「パリの人たちが見たアメリカ」という面白いコンセプトで作られています。レンガ調の外壁と白く浮かび上がる「YES BURGER」の文字が可愛らしく、まるでコーヒーショップのような、オシャレな雰囲気のお店です。

店内は打ちっぱなしの空間に、白いタイル張りのオープンキッチンを構えており、ハンバーガーが出来上がるまでの様子を見ることができます。2人がけのテーブルも、洗練されたデザイン。思わず写真を撮りたくなるスタイリッシュな空間です。

2017年7月オープン! 味も見た目もバランスにこだわるお店

2017年7月にオープンしたこの店は、素材と味わいにこだわったハンバーガーを食べることができるお店です。おしゃれなお店のビジュアルから、SNSに写真をアップするお客さんも多く見られます。

バランスを大切にしており、ハンバーガーから店内の装飾にいたるまで洗練されている印象。「YES!BURGER」という店名も、言いやすさや文字数のバランスの良さで決定しています。お客さんは8対2の割合で女性が多く、若い年代の方が多く訪れているお店です。

「CHEDDAR CHEESE BURGER」が人気

「CHEDDAR CHEESE BURGER」(1,100円)はー一番人気のメニューです。燻製卵を用いて作る自家製のマヨネーズのコクの深い味わいが、アクセントになっています。

ハンバーガーのパティは、オーストラリア牛を100%使用し、チェダーチーズがとろりと溶け、豊かな風味が楽しめるハンバーガー。ボリューム満点ではあるものの、パティがあっさりとした味わいのため女性でもペロリと平らげることができるのが特徴です。

「AVOCADO SMASH BURGER」はお店の自信作

「AVOCADO SMASH BURGER」(1,250円)は、アメリカではよく見られるスタイルのハンバーガー。SMASHとは「つぶす」という意味。その名の通り、アボカドが荒くつぶされた状態でパティの上に乗っています。

オーナーが渡米した際、その美味しさから頻繁に食べていたハンバーガーが元になり、このハンバーガーは誕生しました。本場アメリカの味にも負けない、自信作です。

こだわり素材のハンバーガーを気軽に味わおう!

お店のハンバーガーに用いているバンズは、富田林エリアにある「サントル・ドゥ・ヴィラージュ」にオーダーし、特別に用意してもらうこだわりよう。パティはジューシーで肉汁があふれます。トッピングは常時8種類も用意があるので、こちらも色々試してみましょう。また、全商品テイクアウトが可能なのも嬉しいもの。気軽に立ち寄りたいお店です。

「YES!BURGER」は、大阪市営地下鉄各線の「本町駅」から徒歩3分程の場所にあります。24番出口を出たら、「本町通」を目指して進みましょう。交差点を渡り、2つめの角を左折したらお店が見えてきます。あなたもSNS映えするオシャレなお店で、肉汁あふれるハンバーガーを味わってみませんか。

スポット情報

スポット名
YES!BURGER
住所
大阪府大阪市西区靱本町1-13-17 大越ビル 1F
電話番号
06-6479-1002
《編集部@ルトロン》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top