藤原季節、ある生き物からのキスに「助けて!」岡山天音&井之脇海と「男子旅」

最新ニュース

「男子旅 ~横浜・横須賀~」
  • 「男子旅 ~横浜・横須賀~」
  • 「男子旅 ~横浜・横須賀~」
  • 「男子旅 ~横浜・横須賀~」
  • 「男子旅 ~横浜・横須賀~」
2月9日(金)放送のDlifeオリジナル旅番組「男子旅」では、いま注目の若手俳優である岡山天音、井之脇海、藤原季節が、横浜・横須賀を旅する模様を放送。放送に先駆け、今回の旅の様子が覗ける場面写真が到着した。

今回旅に出かけるメンバーは、『帝一の國』や連続テレビ小説「ひよっこ」などの話題作に出演する岡山天音、『トウキョウソナタ』や大河ドラマ「おんな城主 直虎」の井之脇海、『ライチ☆光クラブ』「カルテット」の藤原季節と、今後の活躍に注目が集まる若手3人。

そんな3人のうち、今回は横須賀市出身の井之脇さんが旅をリード! まず3人が向かったのは、井之脇さんが昔から行ってみたかったという無人島「猿島」。インスタ映えする写真が撮れると話題の島ということで、彼らも自撮りに挑戦。そしてどぶ板通りに寄り道し、横浜ベイサイドマリーナ、最後には横浜中華街を目指す。

中でも今回の見どころのひとつとなっているのが、横浜ベイサイドマリーナの一角にある、見て・触れ合って・買える動物園「インナー・シティ・ズー ノア」ではしゃぐ3人の姿。珍しい動物がいっぱいの店内では、早速、井之脇さんがフタユビナマケモノに餌やり初体験。店長に「ゆっくり、葉っぱのにおいを嗅がせて」と教えてもらいながら、恐る恐る挑戦した。

「男子旅 ~横浜・横須賀~」井之脇海
続いての動物は、ボールパイソン! ニシキヘビの仲間だと聞き、蛇が大の苦手だという藤原さんは苦笑い。まず店長がボールパイソンを岡山さんの首に。そのうちボールパイソンが岡山さんの首を捲き始め、怖がる岡山さんを井之脇さんらが撮影し、ここでもインスタ映えを狙う。

「男子旅 ~横浜・横須賀~」岡山天音
そして最後は藤原さんの番。首にボールパイソンを捲かれた藤原さんは固まってしまい、それをまた井之脇さんが写真撮影。さらにインスタ映えを気にしてか、ボールパイソンが藤原さんの頬にキス。とうとう藤原さんは「助けて!」とギブアップする場面も。果たして、インスタ映えする写真は撮影することができたのか? ぜひ一緒に3人の旅を見届けてみて。

「男子旅 ~横浜・横須賀~」藤原季節
「男子旅 ~横浜・横須賀~」は2月9日(金)23時55分~Dlifeにて放送。
《cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top