※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ウォーキング・デッド」シーズン9にあのキャラクターがカムバック!?

「ウォーキング・デッド」の多くのキャラクターの中でも強い印象を残したシェーン(ジョン・バーンサル)が、シーズン9に帰ってくるようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
「ウォーキング・デッド」の多くのキャラクターの中でも強い印象を残したシェーン(ジョン・バーンサル)が、シーズン9に帰ってくるようだ。先週末、撮影地のジョージアのカフェに、ジョンがリック役のアンドリュー・リンカーン、ダリル役のノーマン・リーダスと訪れたため、信憑性が高そうだ。

シェーンといえば、リックと同じく元保安官で、仕事では相棒、プライベートでは親友というかけがえのない存在だった。しかし、ウォーカーの出現で世界が急変し、リックが死んだと思ったシェーンはリックの妻ローリと深い仲に…。最終的にシーズン2でリックに殺されてしまう、という切ない最期を迎えた。

その後もシェーンは、シーズン3にリックの幻覚として登場。「TVLine」は、シーズン9でもシェーンはリックの幻覚か回想シーンに現れると予想している。

シェーンは「ウォーキング・デッド」では早々と殺されてしまったが、演じたジョン本人はその後、映画にドラマに大活躍。2016年、Netflixのオリジナルドラマ「Marvel デアデビル」で演じた“私刑執行人”のパニッシャー役が人気を集め、昨年配信された単独ドラマ「Marvel パニッシャー」も高評価を得た。「パニッシャー」は今年、シーズン2の製作が決定した。
《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top