※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平成最後の「笑ってはいけない」は“トレジャーハンター”!

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル」13年目となる今回は「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」と題し、お馴染みメンバーが様々な笑いのトラップに挑む!

最新ニュース スクープ
注目記事
「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」(C)NTV
「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」(C)NTV
  • 「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」(C)NTV
  • 「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」(C)NTV
大晦日恒例の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル」が今年も放送。13年目となる今回は「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」と題し、お馴染みメンバーが様々な笑いのトラップに挑む!

“トレジャーハンター”をテーマにした今回は、「ダウンタウン」、月亭方正、「ココリコ」の5人が、新人トレジャーハンターとして、「ヘイポー財団法人お豆考古学研究所」で様々な研修を行うことに。

研究所に向かうバスの道中には、いま旬女優がスケバンに扮しメンバーの秘密を大暴露!? あの人気芸人がリベンジに? 到着後、超大物タレント扮する考古学研究所の所長が! 数々のマル秘トラップが新人トレジャーハンターたちを待ち構える。

「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」(C)NTV
今年もお馴染み常連ゲストのほか、大晦日に相応しい豪華ゲストが次々と出演。さらに、“笑ってはいけない”に加え、“驚いてはいけない”ブロックを設け、バラエティーに富んだ笑いを放送する。

今回の撮影は、関東のとある県の廃校になった学校2校を貸し切り、例年通り壮大なロケを敢行。ロケを終えたお馴染みメンバーたちからコメントも到着した。

<出演者コメント>

遠藤章造


平成最後の「笑ってはいけない」やと思うんで、よう考えたら、平成の半分を大晦日やってたってのはすごいなと思います。

田中直樹


あの、大変だったんですけど、今、もう満足感でいっぱいです。

月亭方正


いやぁ~、疲れましたけど、とりあえず無事で、みんな怪我もなく、良かったです。

浜田雅功


怪我人も出ずにね、無事に終われまして、まぁ若干“山ちゃん”(月亭方正さん)が気になりますけども、良かったと思います。

松本人志


まぁ最初、何がトレジャーハンターやとか思ってたんですけど、こうやってみんなで一緒に、送れたことが何よりも宝物やったんかなと思ってますわ。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」は12月31日(月)18時30分~日本テレビにて放送。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top