土屋太鳳&千鳥ノブ、ゴチ新メンバーに!「焼肉なら…」参戦に意気込み

「ゴチ20」新メンバーの土屋太鳳と「千鳥」ノブが、第1戦を前に意気込みを語った。

最新ニュース
新メンバーの土屋太鳳&千鳥ノブ
  • 新メンバーの土屋太鳳&千鳥ノブ
  • 土屋太鳳/『春待つ僕ら』プレミア試写会
  • 土屋太鳳
  • 千鳥
「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチ20」に、土屋太鳳と「千鳥」ノブが新メンバーとして加わることが1月17日に発表。第1戦を前に、2人がバトルへの意気込みを語った。

昨年も映画やドラマに引っ張りだこだった土屋さんと、バラエティー番組やCMでその姿を見ない日はないほど人気のノブさん。そんないま大忙しの2人だが、「ゴチ20」の新メンバーに決まったときの心境について、「『マジですか!?』を連続で12回言うぐらい本当信じられなかったです」(ノブさん)、「いままで2回参加させて頂いて、まさか自分がレギュラーで参加させて頂けるとは思っていなかった」(土屋さん)と2人共驚きを隠せなかったそう。

また新制服でインタビューに臨んだ2人。土屋さんは公開中の映画『春待つ僕ら』で制服を着用しており、「『これで制服は最後だと思います!』と結構はっきり言ったんですけど…割と早くまた着させて頂いて…不思議な気持ちでいます…(笑)」とコメント。

バトルで予想が得意な料理やジャンルを聞いてみると、「高い料理屋さんには、なかなかいけないのでわからないですけど、焼き肉なら勝てるかな」とノブさん。すると土屋さんも「私も焼肉がすっごい好きで! もう本当に、焼肉の名前はいっぱい知っています!」と言い、焼肉話で盛り上がった。

そして、「ゴチ20」参戦へ「千鳥ノブ史上、1番太い番組が決まりました!」と語るノブさんは、「しがみついて2019年頑張りますので是非見ておいて下さい! お願いします!」と意気込み。

土屋さんも「お料理を作る方への尊敬の気持ちとか、食べることが好きなので、食の素敵さを伝えられるように頑張っていきたい」「ちゃんと地に足を…今は浮いてる気持ちなんですけど、しっかりつけて戦っていきたいと思います」と力強く宣言した。

土屋さんも制服姿で参戦する第1戦は、来週1月24日(木)に放送。丸の内高級フレンチにて、バトルが展開する!

「ぐるぐるナインティナイン」は毎週木曜日19時56分~日本テレビにて放送中。
《cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top