※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平野紫耀&橋本環奈、隠しきれない恋心溢れる『かぐや様は告らせたい』ティザービジュアル

平野紫耀と橋本環奈が共演する『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』のティザービジュアルが到着した。

映画 邦画ニュース
注目記事
「King & Prince」平野紫耀が努力型の天才生徒会長、橋本環奈が大財閥の令嬢で生徒会副会長を演じる映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』より、ティザービジュアルが到着した。

>>『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』あらすじ&キャストはこちらから

本作は、2015年6月に連載開始し、単行本の累計部数は650万部を突破、「週刊ヤングジャンプ」の中でも非常に人気の高い赤坂アカの同名漫画の実写化。

「かぐや様は告らせたい」原作書影5巻(C)赤坂アカ/集英社
今回到着したティザービジュアルでは、平野さん扮する努力型天才生徒会長・白銀御行と、橋本さん扮する大財閥の令嬢で文武両道の生徒会副会長・四宮かぐやが、銃とナイフをそれぞれ持ち、クールな表情で写っているが、そんな武器にはハートマークが!

また背景には、お互いの“脳内”で考えている想いがびっしり。互いに想い合いながらも、高すぎる頭脳偏差値と低すぎる恋愛偏差値のせいで自分からは告白することができず、脳内で試行錯誤する可愛らしいビジュアルとなっている。

さらに裏面は、お互いが背中合わせで武器を相手に向けあうツーショットも。

なお、本ティザービジュアルのポスター&チラシは、5月3日(金・祝)より一部劇場を除く全国の映画館にて順次掲出予定となっている。

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』は9月6日(金)より全国東宝系にて公開。
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top