※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

古田新太&白石麻衣、Wウエディングドレス姿を披露!「俺のスカート、どこ行った?」

「俺のスカート、どこ行った?」から、古田新太と白石麻衣の“Wウエディングドレス姿”をとらえた写真が公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「俺のスカート、どこ行った?」
「俺のスカート、どこ行った?」
  • 「俺のスカート、どこ行った?」
  • 「俺のスカート、どこ行った?」
  • 「俺のスカート、どこ行った?」
  • 「俺のスカート、どこ行った?」
  • 「俺のスカート、どこ行った?」
  • 「俺のスカート、どこ行った?」
現在放送中のドラマ「俺のスカート、どこ行った?」から、5月25日(土)放送の第6話で見せる、古田新太と白石麻衣の“Wウエディングドレス姿”をとらえた写真が公開された。

本作は、主演の古田さん演じるゲイで女装家の高校教師・原田のぶおが繰り広げる学園エンターテインメントドラマ。古田さんのほかにも、白石さんが教師役に初挑戦しているほか、松下奈緒、永瀬廉(「King & Prince」)、道枝駿佑(「なにわ男子」)、長尾謙杜(「なにわ男子」)らが出演している。

先週は長尾さんのキュートぶりが際立ったが、今週放送の第6話では、古田さんと白石さんがなんとウエディングドレス姿を披露するという。

「俺のスカート、どこ行った?」
第6話では、里見先生(白石さん)が親のすすめで医師の財前(戸塚純貴)と見合い結婚が決まってしまい、そのまま結婚式当日を迎えてしまう。結婚もしたくないし学校もやめたくない、そんな里見先生の気持ちを知った原田のぶおは…というあらすじだ。

「俺のスカート、どこ行った?」
先日、この第6話の収録が行われ、撮影したばかりの写真も到着。

「ウエディングドレスを着るのは5回目」という白石さんは、「今回は隣に原田のぶお先生がいてくれたので、安心してホッとできました。原田先生のウエディングドレス姿がすごくかわいいんですよ。ドレスも身に着けているものも全部かわいいです」と原田のぶおのドレス姿を絶賛。

「俺のスカート、どこ行った?」
また、第6話については“深い話”だと語り、「自分が親に結婚を決められるとしたら、私だったらあきらめたくないし、里見先生も親のためとか考えて葛藤したと思うけれど、原田先生の言葉で救われて変わるんですよね。私と里見先生は似ているところもあるけれど、でも里見先生の方が良い意味で“ぶっ飛んでて”いいなと思っています」とコメント。

さらに、今回は教師として教壇に立つシーンがあるそうだが、「学生の時に日直でみんなの前に出て一人でスピーチするというのがあって、私、苦手だったんですよ笑。でも緊張感のあるシーンだし里見先生の言葉をしっかり伝えたいです」と意気込み、「とにかく6話は、どれか一つに絞れないくらい良いセリフがいっぱいあるので、どこかで共感してもらえると嬉しいです」と視聴者へ呼びかけた。

「俺のスカート、どこ行った?」
「俺のスカート、どこ行った?」は毎週土曜日22時~日本テレビ系にて放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top