ベサニーは馬に!? 砂漠&氷山…難関ステージに挑む『ジュマンジ/ネクスト・レベル』最新予告

『ジュマンジ/ネクスト・レベル』から、本作の超絶難しいステージが覗ける最新予告編が世界一斉に公開された。

映画 洋画ニュース
『ジュマンジ/ネクスト・レベル』
  • 『ジュマンジ/ネクスト・レベル』
  • 『ジュマンジ/ネクスト・レベル』
  • 『ジュマンジ/ネクスト・レベル』
前作でゲームクリアしてから2年、ジェイク・カスダン監督のもと、主演のドウェイン・ジョンソンらキャストが再び集結し、新たなるステージに挑戦する『ジュマンジ/ネクスト・レベル』から、本作の超絶難しいステージが覗ける最新予告編が世界一斉に公開された。

>>『ジュマンジ/ネクスト・レベル』あらすじ&キャストはこちらから


前作で高校生だったスペンサー、マーサ、フリッジ、ベサニーは、今作では大学生に。しかし、スペンサーは粉々に破壊したハズのジュマンジをこっそり修理し始め、またしてもゲームの中に吸い込まれてしまう。そんなスペンサーを救出するため、残りの3人が再びジュマンジにログインする!

今回到着した予告編では、前作でそれぞれの入れ替わりキャラクターに設定されていた「スキル」と「弱点」が、“言語能力”や“ヌンチャク”、“暑さ&太陽&砂”などと、キャラクターによって良くも悪くもパワーアップしていることが分かる。

さらに、壊れたゲームの世界はバグを起こしていた! 「キャラが違うじゃん!」と叫んでいる通り、キャラの入れ替わり設定はめちゃくちゃ、しかもスペンサーのお祖父ちゃんたちもジュマンジの中に、前作ではオヤジのオベロン教授(ジャック・ブラック)に入れ替わったベサニーが、今作では馬に!? 

またステージも超絶グレードアップ! ジャングルのみならず、砂漠、氷山、吊り橋など、新たなステージが追加され、完全に“無理ゲー”と化していることが分かる。


『ジュマンジ/ネクスト・レベル』は12月13日(金)より日米同時公開。
《cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top