※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

チャン・グンソク、芝居中も笑いが止まらない!「スイッチ」メイキング映像

チャン・グンソクが天才詐欺師と検事の2役を演じた主演最新作「スイッチ~君と世界を変える~」から、DVD-BOX2に収録されているメイキング映像が公開された。

韓流・華流 スクープ
注目記事
「スイッチ~君と世界を変える~」(C)SBS
「スイッチ~君と世界を変える~」(C)SBS
  • 「スイッチ~君と世界を変える~」(C)SBS
  • 「スイッチ~君と世界を変える~」(C)SBS
  • 「スイッチ~君と世界を変える~」(C)SBS
  • 「スイッチ~君と世界を変える~」(C)SBS
  • 「スイッチ~君と世界を変える~」(C)SBS
  • 「スイッチ~君と世界を変える~」(C)SBS
チャン・グンソクが天才詐欺師と検事の2役を演じた主演最新作「スイッチ~君と世界を変える~」から、DVD-BOX2に収録されているメイキング映像が公開された。

検事のペク・ジュンス(チャン・グンソク)は巨大麻薬組織の捜査中、トラックに崖から落とされて意識不明のまま病院に運び込まれる。後輩検事のオ・ハラ(ハン・イェリ)はジュンスと瓜二つの天才詐欺師サ・ドチャン(チャン・グンソク)に、ジュンスになりすまして欲しいと半ば強要する。仕方なく協力するドチャンだったが、ハラが追っている組織のボスが父親を殺した犯人だと知り…。

「スイッチ~君と世界を変える~」(C)SBS
到着した映像では、笑いが絶えない現場の様子を覗くことができる。父親を殺した犯人を追いつめ、感情を爆発させて殴りかかる迫真の演技からスタートするが、カットがかかると、ハンディ扇風機でクールダウンさせながら、「まだ4シーンも残ってる」とうなだれる撮影裏が収録。


一方、ハラ(ハン・イェリ)に向かっての撮影がスタートすると、自分自身は映っていないものの、彼女のためにエア芝居をするチャン・グンソク。しかし、終盤に笑いがこみあげてきて、カットがかかればチャ・ヨプと一緒に大爆笑!

「スイッチ~君と世界を変える~」(C)SBS
そして、裁判所のシーンでも笑いをこらえる場面が。証人に向けて本番撮影中、なんと傍聴席のチャ・ヨプが居眠り。それを見つけたチャン・グンソクは、笑いをこらえながらも必死に演技。カットがかかると、こちらも爆笑する姿が映し出されている。

「スイッチ~君と世界を変える~」(C)SBS
「スイッチ~君と世界を変える~」はTSUTAYA先行でレンタル中。DVD-BOX1は発売中、DVD-BOX2は12月25日(水)リリース。

「スイッチ ~君と世界を変える~」リリース概要
TSUTAYA先行でレンタル中
DVD-BOX1 発売中
DVD-BOX2 12月25日(水)発売
各14,400円 + 税

TSUTAYA TVにて配信中

発売・レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント セル販売元:TCエンタテインメント
(C)SBS
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top