玉木宏「始めるぞ」復讐開始…「竜の道」セカオワ主題歌入り予告公開

玉木宏と高橋一生が初共演で双子役を演じる4月期の新火9ドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」の第1話の予告編が到着した。

最新ニュース スクープ
「竜の道 二つの顔の復讐者」
  • 「竜の道 二つの顔の復讐者」
  • SEKAI NO OWARI
玉木宏と高橋一生が初共演で双子役を演じる4月期の新火9ドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」の第1話の予告編が到着した。

白川道の未完の同名小説をドラマ化する本作。復讐のために心を捨て、顔も名前も変え、裏社会に身を投じる主人公・竜一を玉木さんが、竜一の双子の弟で運送会社を監督する国土交通省のエリート官僚として権力を掌握していく竜二を高橋さんが演じる。

そして今回、4月から放送開始となる本作の予告映像が到着。波乱万丈の復讐劇の幕開けを感じさせる映像となっている。


また、映像には本作のために書き下ろされた「SEKAI NO OWARI」の新曲「umbrella」の音源が一部挿入。

「SEKAI NO OWARI」Fukaseは、本楽曲の制作をふり返り「監督・プロデューサーなど実際にドラマを作っている皆さんと直接お会いしたり、先に脚本も読ませていただいたりしました。その中にあるいくつかのキーワードを元にしながら、“傘の擬人法”がテーマになってこの『umbrella』は生まれました」と明かし、「ドラマ制作陣の皆さんとも何度もやり取りさせていただき、いつも以上に多くの試行錯誤を重ねた楽曲になりました」とコメントしている。


「竜の道 二つの顔の復讐者」は4月14日より毎週火曜日21時~カンテレ・フジテレビ系にて放送。※初回20分拡大
《cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top