三橋&伊藤に“サトサガ”も!『今日から俺は!!劇場版』本編映像たっぷり予告編

『今日から俺は!!劇場版』から、お馴染みの「今日俺!!」メンバーが勢ぞろいした最新ビジュアルと、本編映像の一部を使用した予告編が解禁。

映画 邦画ニュース
幅広い世代から支持されたヒットドラマがスクリーンに帰ってくる『今日から俺は!!劇場版』。この度、お馴染みの「今日俺!!」メンバーが勢ぞろいした最新ビジュアルと、本編映像の一部を使用した予告編が解禁された。

>>『今日から俺は!!劇場版』あらすじ&キャストはこちらから

キラキラと金色に輝くビジュアルの中心には、「飛んで火にいる夏の俺!?」のコピーと共に、力強く拳を上げ、雄叫びを上げる三橋(賀来賢人)と伊藤(伊藤健太郎)! 彼らの周りには、理子(清野菜名)や京子(橋本環奈)、今井(仲野太賀)といったドラマメンバーが勢ぞろいし、劇場版で三橋たちの前に立ちはだかる最強で最凶の敵・北根壊の柳(柳楽優弥)が、不敵な笑みでこちらを見つめている…。

また、解禁された予告編では、三橋と伊藤の最強バディがさらにパワーアップしているのはもちろん、ギャグや変顔もメガ盛りに! さらに、智司(鈴木伸之)と相良(磯村勇斗)率いる“開久”VS柳と大嶽率いる“北根壊”の大乱闘シーンは迫力満点。「今日俺」史上最大のピンチに三橋と伊藤はどう立ち向かうのか? ドキドキとハラハラが止まらない。

そして予告編の最後には、伊藤と京子による、いちゃいちゃ&バカップルぶりも! 豪華キャスト陣が入り乱れ、まさに「今日俺」らしい笑いと最高にかっこいいアクションシーンがぎっしり詰まった予告編が完成した。


さらに「今日から俺は!!劇場版」公式TikTokもオープン、公開に向けて動画を続々アップしていくという。

『今日から俺は!!劇場版』は7月17日(金)より全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top