※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ド・ギョンス(D.O.)主演の胸キュン時代劇「100日の郎君様」Paraviレンタル配信へ

ド・ギョンス(EXO-D.O.)が主演し、韓国で高視聴率を記録した胸キュン時代劇「100日の郎君様」が5月10日(日)よりParavi(パラビ)でレンタル配信。

韓流・華流 スクープ
注目記事
「100日の郎君様」 (C) STUDIO DRAGON CORPORATION
「100日の郎君様」 (C) STUDIO DRAGON CORPORATION
  • 「100日の郎君様」 (C) STUDIO DRAGON CORPORATION
『神と共に』2部作や『スウィング・キッズ』など俳優としても大活躍するド・ギョンス(EXO-D.O.)が主演し、韓国で高視聴率を記録した胸キュン時代劇「100日の郎君様」が5月10日(日)よりParavi(パラビ)でレンタル配信決定。第1話は無料配信される。

ストーリー


イ・ユル(子役:チョン・ジフン)は、ある日ユン・イソ(子役:ホ・ジョンウン)にひと目惚れ。衝動的に婚約を申し出るが、その直後ユルの父が王座を狙って謀反を起こし、その罪をイソの父に着せることに。濡れ衣を着せられたイソの父は命を落とし、ユルとイソは離れ離れになってしまう。

それから16年後、世子となったユル(ド・ギョンス)は暗殺者に狙われて傷を負い、命からがら逃げる道中で気を失って、ある村で助けられる。その頃ホンシムと名前を変え生き延びていたイソ(ナム・ジヒョン)は結婚適齢期を過ぎ、村中から白い目で見られていた。結婚を免れるためホンシムはとっさに「ウォンドゥクという婚約者がいる」とうそをつく。だが、その言葉を疑った役人から鞭打ちの刑に遭うホンシム。そこに記憶を失ったユルが現れ「自分がウォンドゥクだ」と名乗り出る。こうして2人は夫婦の契りを交わすことになるが…。

主演は世界的人気を誇るK-POPグループ「EXO」のメンバーであり、俳優としても高い評価を得ているD.O.ことド・ギョンス。今作では完全無欠なツンデレ世子(王子)イ・ユルと、マイペースな天然男子ウォンドゥクの一人二役に挑戦している。

「愛の不時着」「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「シグナル」など、多くのヒット作を世に送り出してきたケーブル局tvNが手掛け、「太陽を抱く月」「雲が描いた月明り」に続く胸キュン度満点のロマンス時代劇として多くの視聴者を夢中にした本作。NHK総合テレビでも放送が決定している。

「100日の郎君様」は5月10日(日)よりParaviにて全16話一挙配信。第1話は会員登録不要で無料。第2話以降は1話200円(税抜)で、購入より7日間視聴可能。全話セットは2,100円(税抜)、購入から30日間視聴可能。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top