※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

竹内涼真主演「君と世界が終わる日に」にK-ROCKアイドルのキム・ジェヒョンが出演

竹内涼真主演「君と世界が終わる日に」に、急成長中の韓国ロックグループ「N.Flying」のキム・ジェヒョンが出演することが分かった。

最新ニュース スクープ
注目記事
竹内涼真、中条あやみ、笠松将、飯豊まりえらが出演し、サバイバル×ラブストーリー×ミステリーと3つの軸が絡み合う極限の人間ドラマが展開する「君と世界が終わる日に」。この度メインキャストとして、急成長中の韓国ロックグループ「N.Flying」のキム・ジェヒョンが出演することが分かった。

キム・ジェヒョンが演じるのは、竹内さん演じる響と共に、死と隣り合わせの“終末世界”を生き抜こうとするサバイバーのひとりで、口数は少ないが心優しい韓国人青年のユン・ミンジュン。

ドラマ出演のために韓国から来日したキム・ジェヒョンは、初の日本のドラマ出演に「不安も緊張も沢山ありました。ですが、毎日新しいことを覚えて、学んで、自分自身にとってすごくいい経験になっています。僕は韓国では音楽活動をしていて、メンバーたちとは80歳までやりましょうといつも言っているんですが、きっとこの作品のことは80歳になっても忘れないですね」とコメント。

撮影現場の様子については「韓国ではすごく仲がいい相手に『ヒョン(お兄さん)』をつけて呼ぶんですが、僕が竹内さんに『涼真ヒョン』と言うと竹内さんは『いいじゃん!』と言ってくださって。涼真ヒョンとか、(笠松)将ヒョンとか、大谷ヒョン、マキタヒョン、笹野ヒョンとか…ちょっと失礼かもしれないですけど、そう呼ばせてもらって(笑)。皆さんとすごくいい雰囲気で撮影させてもらっているので、とても感謝しています」と明かす。

そして「ロマンチックだったり、サバイバルだったり…この作品についてまだ言えないこともありますが、観た皆さんがびっくりする作品だと思います。僕自身も早く観たいです!皆さんもぜひ期待して、放送を待っていてください!」と本作をアピールしている。

「君と世界が終わる日に」Season1は2021年1月、毎週日曜日22時30分~日本テレビにて放送予定。Season2は3月、Huluにて配信予定。
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top