※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“呪いの箱”コトリバコ登場…山田杏奈&山口まゆW主演『樹海村』衝撃の予告編

山田杏奈&山口まゆW主演で贈る『樹海村』の本予告映像が到着した。

映画 邦画ニュース
注目記事
『犬鳴村』に続く“恐怖の村”第2弾『樹海村』。山田杏奈&山口まゆW主演で贈る本作の本予告映像が到着した。

>>『樹海村』あらすじ&キャストはこちらから

舞台は“絶対に行ってはいけない” “入ったら生きては出られない”と噂される富士の樹海。ここはいまから約1,100年以上前、富士山大噴火で流出した青木ヶ原溶岩流を覆っている広大な森だ。「コンパスが効かない迷いの森」や、「入ると何者かに襲われる」、「様々な怨念を持ったヤバい村がある」といった様々な都市伝説も飛び交っている。

そして今回到着した約1分の予告編では、山田さん演じる天沢響が、不気味な室内で目覚めた途端、四方八方に壁に打ち付けられるという、最初から衝撃的なシーンからスタート。そして不気味すぎる“箱”に誘われるように樹海へと呼ばれていく。

この箱は、検索すると「呪いの箱」と呼ばれ、非常に強力な呪具と有名なコトリバコ。そして“迷い込んだら出られない”、は都市伝説ではなかった…。また終盤では、炎に包まれた家や、何かから逃げるように森を走る2人、顔に何かが入り込んだかのようにうねりだすシーン、「やめて!」と声が響き渡るなど、終始恐ろしい映像となっている。


『樹海村』は2021年2月5日(金)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top