※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

永野芽郁、“清純派女優・藤原采”と二人旅!?「クリエイターズ・ファイル GOLD」場面写真一挙解禁

秋山竜次(ロバート)によるNetflixオリジナルシリーズ「クリエイターズ・ファイル GOLD」から、先日の予告編に続いて場面写真が解禁。

最新ニュース スクープ
注目記事
「クリエイターズ・ファイル GOLD」
「クリエイターズ・ファイル GOLD」
  • 「クリエイターズ・ファイル GOLD」
  • 「クリエイターズ・ファイル GOLD」
  • 「クリエイターズ・ファイル GOLD」
  • 「クリエイターズ・ファイル GOLD」
  • 「クリエイターズ・ファイル GOLD」
  • 「クリエイターズ・ファイル GOLD」
  • 「クリエイターズ・ファイル GOLD」
  • 「クリエイターズ・ファイル GOLD」
秋山竜次(ロバート)によるNetflixオリジナルシリーズ「クリエイターズ・ファイル GOLD」から、先日の予告編に続いて場面写真が解禁。永野芽郁と“親友”の“透明すぎて目視できない”清純派女優・藤原采や、伝説のホテルマン・折尾豊と並んだ横浜流星らのカットが到着した。

先日、超豪華ゲストが大渋滞の予告編が解禁されると、「想像以上に豪華で笑った」「奇跡の化学反応楽しみ!」「まさかの展開だ......」と、SNSでも大きな反響を呼んでいる本作。今回は、そんな“GOLD”なゲストたちとクリエイター陣の場面写真と、各話のクリエイター陣から初コメントも到着した。

“透明すぎて目視できない”清純派女優・藤原采の回からは、彼女に負けないほどの透明感を持つ永野さんと2人、笑顔でキャリーケースを持ち旅へ出かける写真が到着。

「クリエイターズ・ファイル GOLD」
今回初登場のクリエイターである伝説のホテルマン・折尾豊の回からはカンペリーザホテル宿泊の常連客・横浜さんとの2ショットを捉えた写真のほか、お客様のどんなリクエストにも応えるべく、ホテルの廊下を全力疾走する躍動感溢れる折尾の姿も。

「クリエイターズ・ファイル GOLD」
また、TORIMAKIサービスの白木善次郎がまさに八代亜紀やきゃりーぱみゅぱみゅに取り巻いている様子、天才子役・上杉みちと元天才子役・安達祐実の豪華共演映画『ママのドアtoドア』の1シーンも到着。

「クリエイターズ・ファイル GOLD」
トータル・ファッション・アドバイザーのYOKO FUCHIGAMIの回からは、トップモデルの冨永愛と雑誌「装苑」の編集長・児島幹規氏との3ショットが解禁。YOKOを中心に熱いファッション談義を繰り広げる。

「クリエイターズ・ファイル GOLD」
演出家・津山紀文の回からは新公演「URUSHI」のアンバサダーとなった中尾彬・池波志乃夫妻を迎え公演をPRする姿が。

「クリエイターズ・ファイル GOLD」
さらに、謎多き新クリエイターであるハリウッド映画監督、ドナルド・C・ダンパーの回からは撮影用バギーに乗ったダンパー監督の姿が到着。

「クリエイターズ・ファイル GOLD」
そして、生誕180年を迎える童謡詩人・石丸ツワノの回からはツワノの半生を描く映画で、ツワノの夫役を演じるというオダギリジョーが、石丸ツワノ記念館を訪れ、AIとなった石丸ツワノと感動の対面を果たす場面も! 一体どのような対話がなされるのか、気になるばかりだ。

「クリエイターズ・ファイル GOLD」
【各話クリエイター陣からのコメント】

伝説のホテルマン/折尾豊


ふだんは取材をお断りしているのですが、Netflixさんの『クリエイターズ・ファイル GOLD』ということで特別にお受けしました。はじめは慣れないカメラに緊張しましたが、お客様に対してはいつも通り、落ち着いた接客ができたかと思います。横浜流星様がお泊まりになる際は、カンペリーザホテルのスタッフ一同、総力を挙げてのサプライズも行わせていただきました。横浜様はプライベートでも本当にやさしくて、ホテルのスタッフに対してもとても親切にしてくださいます。そんな横浜様の素の姿を見ていただけましたら私としましても幸いです。

「クリエイターズ・ファイル GOLD」

天才子役/上杉みち


ぶぉくの新しい映画『ママのドアtoドア』(三竹正浩監督)では、女優の安達祐実さんと共演したんだ。安達さんとはとってもなかよしになって、撮影の待ち時間も一緒に遊んだんだ。それから、ぶぉくの小学校にも取材の人が来たんだ。いつもの授業とか運動会をやっているところも撮ってもらったよ。「もうプライバシーも何もあったもんじゃ
ないよ」って言ってたよ。みなさん、今一番勢いのある定額制動画配信サービスNetflixならではの豪華な映像を楽しんでください!

トータル・ファッション・アドバイザー/YOKO FUCHIGAMI


私が世界のモデルの中でもっとも信頼するAi Tominaga(冨永愛)が久々に私のショーに出てくれたの。YOKO FU CHIGAMIの最新コレクションもさすがの着こなしで、ランウェイを確実にものにしていたわね。彼女がまだ若手だった頃からの思い出もたくさんしゃべったから、絶対に見た方がいいわよ。世界一スタイルのいい、パリコレNo.1モデルのダルタニアンも出てくれたんだけど、“パリコレビッグ4”の称号は伊達じゃないわね。ダルタニアンと冨永愛の2ショットは必見よ。“ミラノ3美神”の一人レジーナが日本のメディア初出演も見逃せないわね。

清純派女優/藤原采


私、藤原采は、「タートルエアラインpresents 采と芽郁の極上ホンネリゾート」という素敵な番組に出させていただきました。今回は、親友の永野芽郁ちゃんと二人旅に出かけました。芽郁ちゃんとはプライベートでもよくお買い物に行ったりご飯食べたりするのですが、今回は二人だけの時間が長かったので、いつもは話せないような真面目な話もしちゃいました。透明感がですぎて画面に映らなくなっちゃうんじゃないかということが不安でした。私たちももちろんですが、太陽と風、空の演技がすばらしいので、楽しんでいただけるとうれしいです。

TORIMAKIサービス/白木善次郎


いやー、まさか俺が密着されることになるなんて思いもよらなかったよ。だって、俺まじで何もしてないからね。でも、前からきゃりーちゃんはずっと頼りにしてくれているんだよね。大事な仕事には必ずお声がかかるし。大御所では、八代亜紀さんもよく呼んでくれているよ。まあ、俺は取り巻いているだけで、特に何もしないんだけどね(笑)。

「クリエイターズ・ファイル GOLD」

演出家/津山紀文


津山紀文です。今回は、中尾彬さん、池波志乃さんご夫妻が私たちの新公演「ジャパニーズビッグエンターテイメント漆~URUSHI~」のアンバサダーに就任してくれました。お二人は劇団「新葡萄」の公演には必ず見にきてくれるんですよね。「ジャパニーズビッグエンターテイメント漆~URUSHI~」では、日本のエンターテイメントのすべてを洗い出し、完全な姿で再構築し、新葡萄なりのフィルターを通して舞台という空間に放り投げることを目指した、まさにジャパニーズカルチャーの総決算と誰もが言えるような演目にできたんじゃないかと思いますよ。その公演はNetflixさん独占配信でご覧いただけますので、ぜひご覧ください。

童謡詩人・石丸ツワノの孫で石丸ツワノ記念館館長/石丸静也


この度は、生誕180年記念石丸ツワノ展覧会を取り上げてくださり、誠にありがとうございます。この展覧会では、ツワノが生前に愛用した、たいへん貴重な品々を展示しております。あの俳優のオダギリジョーさんも熱心に見ていかれました。それからなんと言っても、最新テクノロジー集団「ハッシュドビーフ・ラボ」様の協力のもと、最新AIを駆使したツワノとオダギリさんの対話は、言葉を生業とするもの同士が、時代を超えて語り合い、本当に心の温まる、趣深いものになりました。

「クリエイターズ・ファイル GOLD」

ハリウッド映画監督/ドナルド・C・ダンパー


日本の皆様、こんにちは。私は日本が大好きです。日本の文化を愛しています。ですので、今回特別にハリウッドスター総出演の最新作『Black Tiger』のトレーラーを世界最速でお見せします。私のキャリアの中でも最大の予算とオールスターキャストで撮りあげたアクション大作『Black Tiger』があなたの心に届くことを願っています。

「クリエイターズ・ファイル GOLD」は6月3日(木)よりNetflixにて全世界独占配信開始。

【各話ゲスト一覧】
第1話:伝説のホテルマン「折尾豊」ゲスト:横浜流星
第2話:天才子役「上杉みち」ゲスト:安達祐実
第3話:トータル・ファッション・アドバイザー「YOKO FUCHIGAMI」ゲスト:冨永愛、シークレット
第4話:清純派女優「藤原采」ゲスト:永野芽郁
第5話:TORIMAKIサービス「白木善次郎」ゲスト:八代亜紀、きゃりーぱみゅぱみゅ
第6話:演出家「津山紀文」ゲスト:中尾彬、池波志乃
第7話:童謡詩人「石丸ツワノ」ゲスト:オダギリジョー
第8話:ハリウッド映画監督「ドナルド・C・ダンパー」ゲスト:シークレット
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top