※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

生田斗真“玲二”を濃いキャラたちが囲む!『土竜の唄 FINAL』ド派手本ポスター解禁

生田斗真主演『土竜の唄 FINAL』の本ポスタービジュアルが到着した。

映画 邦画ニュース
注目記事
主演の生田斗真をはじめ、堤真一、仲里依紗、吹越満、新キャストとして鈴木亮平も参加することが明らかになった映画『土竜の唄 FINAL』。この度、オールスターキャストが大集結した超ド迫力の本ポスタービジュアルが到着した。

>>『土竜の唄 FINAL』あらすじ&キャストはこちらから

8年ぶりのシリーズ3作目にして、ついに完結となる本作。今回公開されたビジュアルの中央には、1作目・2作目に負けない「バッチ来い!」な表情の生田さん演じる菊川玲二が登場。またその手には懐かしの制帽。ヤマ場の舞台となる豪華客船と金の手錠も描かれている。

そしてその周りには、オールスターキャストが大集結。特製スーツを身に纏うパピヨン(堤さん)、手錠を持ち婦警姿で微笑む純奈(仲さん)、鋭い眼光で殺気を放つ轟周宝(岩城滉一)、玲二を全力で応援する酒見(吹越さん)&赤桐(遠藤憲一)&福澄(皆川猿時)のジャスティス・トリオとお馴染みキャラクター。

さらに、シリーズ2度目の復活キャスト、愛すべき宿敵・猫沢(岡村隆史)と、美しき逆襲のヒットガールの胡蜂(菜々緒)。異様な殺気を放つ轟烈雄(鈴木さん)、全身黄色の衣装で沙門(滝沢カレン)が存在感たっぷりに登場している。

『土竜の唄 FINAL』は11月19日(金)より全国東宝系にて公開。
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top