元IZ*ONEカン・ヘウォンが初演技、青春ロマンス「不良に惚れた時」日韓同時配信

韓国ドラマ「不良に目をつけられた時」の続編となる「不良に惚れた時」が、12月28日(火)より日韓同時、国内独占無料配信される。

最新ニュース スクープ
「不良に惚れた時」Copyright, WHYNOT MEDIA. All rights reserved.
  • 「不良に惚れた時」Copyright, WHYNOT MEDIA. All rights reserved.

韓国ドラマ「不良に目をつけられた時」の続編となる「不良に惚れた時」が、12月28日(火)より日韓同時、国内独占無料配信される。

ファヤン高校一のラブラブカップルだったヨンドゥ(イウンジェ)とヒョンホ(カン・ユル)が別れた。気持ちの整理をつけ、ヒョンホを遠ざけるヨンドゥと口実を作ってでもヨンドゥとよりを戻そうとするヒョンホ。そして、2人の間に現れた邪魔者2人。突然、留学中に帰ってきたジュホ(ユン・ジュンウォン)と、彼を待っていたがいい感じの彼ができてしまったソル(パク・イヒョン) 。積極的にアピールするユナ(チュ・ヒョンヨン)と、そんなユナを受け入れられないスンヒョン(イ・ジョンジュン)と、どこに行っても2人を邪魔するアフン(クム・ドンヒョン_EPEX)。そして彼らの中で唯一浪人生になったジソン(チェ・チャンイ)をこっそり応援しているアラ(ヤン・ユジン)まで。不良たちが高校を卒業し、新しい場所でより成長する――。

日本初上陸となる本作は、韓国にて2019年ウェブドラマ部門再生回数第1位を記録し、総再生回数2億回を超えたメガヒットドラマ「不良に目をつけられた時」の続編。ただ、勉強が苦手で声が大きかっただけなのに、偏見から不良だと思われてしまった高校生たちが、大学生に。現実の大学生活は決して甘くないけれど、ときめくロマンスを経験しながら少しずつ大人への階段をのぼっていく男女の成長を描く青春ロマンスストーリー。

今作には、前作のキャストに加え、新たなキャストも。ドラマの舞台となる大学のひとつ、ファヤン大学の女神であり、頭も良く、難関大の奨学生になって海外インターンにまで選ばれた優等生である憧れの的、ジン・セヒを、ガールズグループ「IZ*ONE」元メンバーのカン・ヘウォンが演じ、初のドラマ出演。

ほかにも、ファヤン大学に通う、頭も良くて優しい大学生ド・イェソクを、5人組バンド「DAY6」のメンバーのウォンピル。イェソクと同じ学部の同期で大親友、明るくポジティブで誰とも仲良くなれるキム・デヨンを、5人組ボーイズグループ「CIX」のメンバーヒョンソクが演じており、注目の次世代スターたちが集結した。

「不良に惚れた時」は12月28日(火)18時~ABEMAにて配信開始(全16話)。※毎週火・木曜日18時~

《cinemacafe.net》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top