※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

パク・スア、SF9ダウォンら新星たちが集結「パートタイムメロ」Huluで独占配信

「ソロじゃなくてメロ」に続く、大人気ウェブドラマ第2弾「パートタイムメロ」が、3月27日(日)からHuluで独占配信することが決定。併せて、予告映像が解禁された。

韓流・華流 スクープ
注目記事
「パートタイムメロ」(C)WHYNOT MEDIA. All rights reserved.
「パートタイムメロ」(C)WHYNOT MEDIA. All rights reserved.
  • 「パートタイムメロ」(C)WHYNOT MEDIA. All rights reserved.

「ソロじゃなくてメロ」に続く、大人気ウェブドラマ第2弾「パートタイムメロ」が、3月27日(日)からHuluで独占配信することが決定。併せて、予告映像が解禁された。

物語は、23歳にして恋愛経験ゼロの女子・スルミが、3年間続けてきた公務員試験勉強に見切りをつけ、人生の路頭に迷ったところから始まる。その矢先、彼女の前に偶然、“アン・ドユンというレストラン「ソル&パブ」の名札をつけた男性”が出現。いまにも折れそうな心を救ってくれた彼との恋を夢見たスルミは、彼がいる店でアルバイトを開始する。ところが彼女の前に、“ある理由”から従業員同士の恋愛を徹底阻止しようとする社長・フンの密命を受けた“恋愛禁止スパイ”の男性従業員・ソノが、立ちはだかる。

前作は大学を舞台に、交際歴ゼロの主人公が織りなすドタバタ・ラブコメディが描かれていたが、今回の「パートタイムメロ」では舞台をレストランに移し、バイト仲間である相性最悪の男女4人が巻き起こすケミカルロマンスを描いている。

そんな本作には、韓国の次世代エンタメ界を牽引していくであろう、大スター候補が集結。恋愛経験ゼロのスルミを演じるのは、人気テレビドラマ「ペントハウス」やウェブドラマ「うまくなりたい」に出演して一躍注目を集めた俳優パク・スア。そして、彼女を牽制しながらも徐々に惹かれていく“恋愛禁止スパイ”のツンデレ男子・ソノを、人気ボーイズグループ「SF9」のメンバー・ダウォンが好演。本作で記念すべき初主演を飾っている。

また、理系女子・ジソを演じるのは、昨年シン・ジョンエやハ・ソンウンのMVに出演して脚光を浴びた新人俳優ミン・スファ。そんな彼女に恋心を抱いていく文系男子・ハウンを、2020年に解散した人気ボーイズグループ「X1」の元メンバーで今年上半期にデビューする新ボーイズグループ「YOUNITE」に参加することが発表されたイ・ウンサンが好演している。また、「ソロじゃなくてメロ」のファンに朗報も。同作にも登場したムン・ジフ演じる夢追い人フンが、「ソル&パブ」の社長として再登場する。

この度解禁された予告映像には、コミカルながらキュンとなる序盤のハイライトシーンと共に、登場人物たちの愛すべきキャラクター性もぎゅっと凝縮されている。見た瞬間から、キャラクターたちの絡み合う恋愛模様が気になること必至の映像になっている。

「パートタイムメロ」は3月27日(日)よりHuluにて全12話を一挙独占配信。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top