※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

予想を覆す運命の中間告白、脱落も近づく…「彼とオオカミちゃんには騙されない」第4話

ABEMAの恋愛番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」第4話が3月13日に配信。現時点で最も気になる相手に告白する運命の“中間告白”が行われ、MC陣も感動し興奮しながら見守っていた。

最新ニュース スクープ
注目記事
「彼とオオカミちゃんには騙されない」第4話(C)AbemaTV
「彼とオオカミちゃんには騙されない」第4話(C)AbemaTV
  • 「彼とオオカミちゃんには騙されない」第4話(C)AbemaTV
  • 「彼とオオカミちゃんには騙されない」第4話(C)AbemaTV
  • 「彼とオオカミちゃんには騙されない」第4話(C)AbemaTV
  • 「彼とオオカミちゃんには騙されない」第4話(C)AbemaTV
  • 「彼とオオカミちゃんには騙されない」第4話(C)AbemaTV
  • 「彼とオオカミちゃんには騙されない」第4話(C)AbemaTV
  • 「彼とオオカミちゃんには騙されない」第4話(C)AbemaTV
  • 「彼とオオカミちゃんには騙されない」第4話(C)AbemaTV

ABEMAの恋愛番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」第4話が3月13日に配信。現時点で最も気になる相手に告白する運命の“中間告白”が行われ、MC陣も感動し興奮しながら見守っていた。

今回、メンバーがアトリエへ向かうと、赤い手紙とお守りを持ったオオカミ人形が置かれていた。手紙には、女性メンバーが現時点で最も気になる相手にいまの想いと、オオカミちゃんではないことを伝える“NOTオオカミ宣言”をする中間告白を行うこと、まもなく視聴者による“オオカミちゃん投票”が締め切られる旨が記載されていた。同番組では、視聴者がオオカミちゃんを予想する「オオカミちゃん投票」で最多票を集めた女性メンバーは、脱落しなければならないというルールが設けられており、この締切は、中間告白が行われる第4話の配信終了後だという。

男性メンバーには、脱落してほしくない女性メンバーに贈るお守りを配布。レオは、メンバー全員の前でゆなに「お守りだし、1秒でも長く持っておいて」と渡した。また、前回終盤で“月LINE”を使ったゆうきは、ユリホを誘い出し、手作りのフルーツサンドをプレゼント。良いムードになったところで「ショーンよりユリホのこと好きな気持ちは俺の方が大きいし、待ってるよ」と真っ直ぐな気持ちを伝え、お守りを渡した。

さらに、作業を進めるゆなの元にレオがやってくると、「例え何百人ってゆなのこと疑う人がいたとしても、俺はその何百人分よりもっと、ゆなのこと信じてる」「俺はゆなが負けそうな時はいつでも寄り添ってあげたい」と伝えると、ゆなは涙し「一番かけてほしい言葉だったの」と打ち明けた。そんな2人のやりとりに視聴者も「少女漫画みたいで最高」「一途すぎて泣ける」と反響が。

一方、YUNAは第3話で発動した“月LINE”でショーンとデートへ。以前、ふいにされた「アーン」からショーンのことが気になっていたYUNA。レストランにやって来た2人は、テラス席で夜景を眺めながら、スイーツを堪能。「太陽LINEを使う考えはなかった?」とショーンが尋ねると、YUNAは「うん。私あんまり悩んでないから」とキッパリと伝え、またこの日はバレンタインということもあり、チョコレートをプレゼント。ショーンは大喜びし、その様子を照れながら見つめるYUNAにMCの滝沢カレンも「可愛いな~」とキュンとしていた様子。そして帰り道、YUNAはショーンのスマホでハングル文字を打つ。翻訳すると「私はもうあなたを友達だと思いません」と書かれており、YUNAは「お互いに友達なの? って話してたよね。私は、もう思ってないよ」と目を見つめながらアピール。

そしてついに、中間告白を迎えるメンバーたち。SASUKEを太陽LINEデートに誘い、気になっていると伝えていたまゆは、中間告白でもSASUKEを呼び出し「はじめましての時から気になる存在で、もっと知りたいなって思う存在でした」と伝え、はにかむまゆの様子にスタジオからも「カワイイ!」の声が寄せられた。同じくSASUKEに想いを寄せながらも、レオからアプローチを受け、気持ちが揺れ動いていたゆなは、SASUKEを呼び出した。また、YUNAはショーンを呼び出し、混乱している気持ちを伝えながらも「ショーンしか見えない」とこちらもまっすぐ伝えた。ゆうきとショーンの間で揺れていたユリホも、ショーンを呼び出し「私の事考えてほしいな」と気持ちが固まった様子。

第一印象では、ユリホが気になっていたショーンが応えたのはYUNA。実は、YUNAは中間告白直前に“月LINE”でショーンからお守りをもらっていたのだ。一途な想いがもたらした意外な展開に、スタジオメンバーも「最高!気持ちって伝わるんだ」(横澤夏子)、「ほんとこの2人推せる!」(飯豊まりえ)と大興奮。

次回、第5話。中間告白を終え、オオカミちゃんは宿命である脱落が近づいてくる。YUNAは中間告白でショーンと成立したばかりだが、「落ちた時、残された人はどうする?」と自分が脱落したときのことを考えていた。また、ゆうきはゆなに「レオは今どう映ってる?ゆなの中で」と尋ねると、「分からなくない?何が起こるか」と意味深な表情…。そして、せいなが赤い封筒から手紙を取り出すと、驚くことが書かれおり、ゆなは「もう無理なんじゃん…」と号泣してしまう。新しい恋の矢印が動き出すと同時に、波乱も巻き起こりそうだ。

「彼とオオカミちゃんには騙されない」第5話は3月20日(日)22時~ABEMAにて配信。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top