【ご招待】『死刑にいたる病』試写会に10名様

〆切り:4月18日(月)12:00まで

プレゼント イベント
『死刑にいたる病』(C)2022映画「死刑にいたる病」製作委員会
  • 『死刑にいたる病』(C)2022映画「死刑にいたる病」製作委員会
  • 『死刑にいたる病』(C)2022映画「死刑にいたる病」製作委員会

〆切り:4月18日(月)12:00まで

日時:4月28日(木)17:45 開場/18:15 開映
場所:都内某所


>>『死刑にいたる病』あらすじ&キャストはこちらから


理想とは違う大学に通い、鬱屈した日々を送る雅也に、ある日届いた1通の手紙。それは、世間を震撼させた稀代の連続殺人事件の犯人・榛村からのものだった。24件の殺人容疑で逮捕され、そのうちの9件の事件で立件・起訴、死刑判決を受けた榛村は、犯行を行っていた当時、雅也の地元でパン屋を営んでおり、中学生だった雅也もよくそこに通っていた。「罪は認めるが、最後の事件は冤罪だ。犯人は他にいることを証明してほしい」。榛村の願いを聞き入れ、雅也は、事件を独自に調べ始める。そこには想像を超える残酷な事件の真相があった――。

櫛木理宇の最高傑作と呼ばれた小説を、『彼女がその名を知らない鳥たち』や警察とやくざの攻防を描いた『孤狼の血』などを手掛けた白石和彌監督が、阿部サダヲと岡田健史をW主演に迎えて映画化した『死刑にいたる病』。24件の殺人容疑で逮捕され、そのうちの9件の事件で立件・起訴、死刑判決を受けた連続殺人事件の犯人・榛村を阿部さん。事件を独自に調べ始める大学生・雅也を岡田さんが好演するほか、謎の男・金山一輝に岩田剛典、雅也の母・筧井衿子に中山美穂が集結した。

5月6日(金)の全国公開に先駆けて、『死刑にいたる病』試写会に10名様をご招待。

【注意事項】 以下を必ずご一読いただき、ご了承の上ご応募ください。
※運営会社(株式会社ガイエ)に当選者様のお名前を提供させていただきますことを、ご了承ください。 試写会終了後、運営会社が保持することなく適切に破棄させて頂きます。

●ご来場の際は体調管理の徹底・マスクご着用の上、ご入場時のアルコール消毒・検温にご協力ください。
●当選者ご本人様のみご入場可能です。
●ご入場の際に当選メール画面と身分証明書のご提示をお願いいたします。
※転送メールはご入場不可です。
●当選権は換金できません。当選権の譲渡・転売は禁止とさせていただきます。
●消防法により満員の場合はご入場をお断りする場合がございます。
●いかなる場合でも開映後のご入場は出来ません。ご了承下さい。

【新型コロナウイルスに伴うご注意点】
・新型コロナウイルスの感染状況により、試写会を中止させて頂く可能性があります。予めご了承ください。
・新型コロナウイルス感染対策に伴い、受付時に個人情報を含めたチェックシートのご記入をお願いする場合がございます。
・お預かりしたチェックシートは、保健所等の公的機関を含めた第三者へ開示・提出する場合があります。予めご了承ください。
・試写会当日、会場内入口にて手指の消毒・検温をお願いしております。時間に余裕を持ってご来場ください。
・体温が37.5度以上の場合は、誠に申し訳ございませんがご入場をお断りさせていただきます。
・移動中、入館時はマスクの着用をお願いいたします。
・会場入口設置のアルコール消毒液をご利用ください。
・試写会当日を含む2週間以内に参加者とその同居者に発熱や咳等の症状がある場合は試写会のご参加をお断りさせていただきます。
・試写会場まで公共交通機関を利用する場合は混雑を避けてお越しください。
・試写会や試写参加を目的とした移動中などで新型コロナを含む疾病に感染した場合、弊社は責任を負いません。


《text:cinemacafe.net》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top