※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上白石萌音が「LIFE!」初登場! 山田裕貴は内村光良と親子役コント

「LIFE!春 ~君の声に捧げるコント~」の出演者が発表され、上白石萌音が番組初登場することが分かった。

最新ニュース スクープ
注目記事
「LIFE!春 ~君の声に捧げるコント~」
「LIFE!春 ~君の声に捧げるコント~」
  • 「LIFE!春 ~君の声に捧げるコント~」
  • 「LIFE!春 ~君の声に捧げるコント~」
  • 「LIFE!春 ~君の声に捧げるコント~」
  • 「LIFE!春 ~君の声に捧げるコント~」
  • 「LIFE!春 ~君の声に捧げるコント~」
  • 「LIFE!春 ~君の声に捧げるコント~」
  • 「LIFE!春 ~君の声に捧げるコント~」

内村光良率いるコント番組「LIFE!春 ~君の声に捧げるコント~」の出演者が発表され、上白石萌音が番組初登場することが分かった。

季節ごとに放送し、放送のたびに座組が変わっていく「LIFE!」。今回は、座長の内村さん、じろう(シソンヌ)、田中直樹(ココリコ)、塚地武雅(ドランクドラゴン)、西田尚美といったお馴染みメンバーに加え、番組3回目の出演となる山田裕貴、川西賢志郎(和牛)、初出演となる上白石萌音が出演。

「LIFE!はお母さんも大好きな番組で、ずっと出演したかったです」と話す上白石さんは、「撮影現場では、皆さんの真面目にふざけるという真摯な姿に感動しました。まるで朝ドラを撮っているのかと思いました」と撮影の雰囲気を明かす。とあるコントでは、閻魔大王の娘役を熱演しており、全力で演じきったコメディエンヌぶりは必見。

一方の山田さんは、内村さんと2人きりでの親子役コントに挑戦。息の合った二人芝居が繰り広げられたという。和やかなムードの中で行われたスタジオ収録後、内村さんは「すごく良かったよ!」と山田さんを絶賛したそうだ。

「LIFE!春 ~君の声に捧げるコント~」は5月6日(金)22時~NHK総合にて放送。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top