※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

生田絵梨花&稲葉友出演「世にも奇妙な物語’22 夏の特別編」放送

「世にも奇妙な物語’22 夏の特別編」が6月18日(土)に放送決定。

最新ニュース スクープ
注目記事
土曜プレミアム「世にも奇妙な物語’22 夏の特別編」(C)フジテレビ
土曜プレミアム「世にも奇妙な物語’22 夏の特別編」(C)フジテレビ
  • 土曜プレミアム「世にも奇妙な物語’22 夏の特別編」(C)フジテレビ
  • 生田絵梨花
  • 稲葉友/『春待つ僕ら』プレミア試写会

「世にも奇妙な物語’22 夏の特別編」が6月18日(土)に放送決定。この度、シリーズ初出演の生田絵梨花が、今作で主演を務めることが分かった。

最新作では、4つの奇妙な短編ドラマを放送。生田さんが出演するのは、そのひとつ「メロディに乗せて」という物語。

生田さんが演じるのは、脳内に流れる音楽に合わせた行動をとらないと、脳が異常反応を起こし、最悪の場合は死に至るという“脳内メロディ症候群”にかかってしまうOL・村野叶海。会社の大事なプレゼン中、食事中、帰り道など、ところ構わず脳内に様々なジャンルのメロディーが流れ、そのメロディーに翻弄されていく。

いつ脳内でメロディーが流れるかわからない怖さにおびえる中、ある日、会社で変人と噂されている進藤充(稲葉友)と出会う――というストーリー。

「いつか出演してみたいと思っていたので、とてもうれしいです!」と出演を喜んだ生田さんは、「色んな要素が盛りだくさんで、“これは大変だ!でも面白そう!”と思いました」と脚本を読んだ感想を明かす。

そして「面白い展開なので、ぜひハラハラドキドキ、ケラケラしながら見ていただけたらうれしいです!」と視聴者へメッセージを寄せている。

土曜プレミアム「世にも奇妙な物語’22 夏の特別編」は6月18日(土) 21時~フジテレビにて放送。


※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がcinemacafe.netに還元されることがあります。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top