※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐野岳&島崎遥香の結婚生活が今夜スタート 初日からハプニング?「私たち結婚しました 3」

佐野岳と島崎遥香が出演する「私たち結婚しました 3」が、6月3日(金)今夜より1時間スペシャルで配信開始となる。

最新ニュース スクープ
注目記事
「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
  • 佐野岳
  • 島崎遥香

佐野岳と島崎遥香が出演する「私たち結婚しました 3」が、6月3日(金)今夜、1時間スペシャルで配信開始となる。

本作は、韓国の国民的大ヒット番組を、日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着した模様を配信していく。

初回放送では、神社で対面を果たした2人。早速、東村アキコ監修の「ラブミッション」のお題に沿って、夫婦としての心意気をそれぞれ宣言。

その後、デートでキックボクシング体験へ。「運動は…人生でしたことがない(笑)」と語る島崎さんは、キックボクシング初挑戦。佐野さんは、自分にのみ与えられたあるラブミッションのもと、島崎さんを楽しませるため奮闘するも、結果は作戦失敗に…? そんなハプニングや距離の縮め方に注目だ。

初々しい距離感から始まる2人の結婚生活初日の様子が楽しめる初回配信では、2組目の芸能人カップルも発表予定となっている。

「私たち結婚しました 3」は6月3日(金)23時~ABEMAにて初回拡大配信。


※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がcinemacafe.netに還元されることがあります。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top